スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

熊が進化したらしい

今日はハイプリ育成をやろうとログインするもカードが出なければネタが・・・と思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

最近アインダンジョンへ行ったら怒った口(ドロップ率0.51%)は毎回拾っているような気がするのですが
カードが出るような気配はまったく無いんですよね(´Д`;)
しかも怒った口よりドロップ率のよいエル(ドロップ率1.01%)すら落とさない事の方が多いなんて・・・

何時になったらカード拾得報告が出来るんだよぉ~(ノ`△´)ノ





まぁ、出ないものは仕方ないなぁ~なんて思いながらもとりあえずはベアドールを探しては殴り倒して行きます。
LDを最初にかけるように心がければディスペルを喰らう事なくスピポが無くなる30分間カードを出さないかなぁ~と
期待しながら殴れますね。
だいたい毎回2セット1時間を目処にプロに帰還して、休憩を挟み再度行くか露店巡ってまったり雑談してます。
こんな感じの育成なので2,3日で1%というスピードで経験値が貯まっています^^;





んで、今日もカード出ずにまったりしてネタなんて無いブログになるかと思いきや・・・














熊が進化してパンダになった~ヾ( ゚д゚)ノ"



って、誰だよこんなところに枝Mobなのか上級ダンジョンのBOSS連れ出したやつは・・・(´Д`;)

アインダンジョンにはFW使いながらSGやボルトで狩っているWizしか来ない所なんですよねぇ~。
たまにSbrや2刀で戦っているアサやAXを見る程度。
そんなところに遠距離攻撃が主要攻撃のパンダが現れたら誰も倒せませんぜ^^;



そこで、ニューマを持っている我がハイクリプリの出番でしょう(*´▽`*)






ニューマで攻撃を防ぎつつ近づきクリでフルボッコ・・・・・のつもり










残念ながら爆裂したパンダの属性攻撃を喰らうとMaxHP以上のダメージを食らってあえなくご臨終(ーノー)o/~Ω
何度か挑戦するも爆裂する間隔が短く、爆裂したら逃げる、体勢を立て直して再度突撃・・・と繰り返しましたが
他に戦闘している人が居るので一旦後退した後再度戦おうとすると、その前にお邪魔なMobを片付ける必要があり
なかなか思うように対戦できません(´Д`;)









そこで一旦プロに帰還し応援を呼んで再度突撃ーーーー!!
って、対戦中のSSを撮るまでもなくあっさり撃破(´Д`;)
もしかしてもっと頑張ってれば倒せたのかな?

折角来たのにものの数秒で終わりと言うのは味気ないし、実はこの時間帯にMVPボスも湧いてまして
ついでにそいつも撃破だぁぁ~!!と、突貫してきました(`・ω・´)






取り巻きを自分が持って、オーラアサが攻撃、MEハイプリが支援って感じで分担して狩って行きました。

・・・・が、思いのほか武器破壊率が高いらしくあえなく撤退。
装備を整え再度突撃するも対抗PTが来てしまい、見つける前に撃破されちゃいました(´Д`;)

撃破されたのが分かったのはMVPアイテムがアサの手元へ入ってきたからです。
ダンジョン内に進入して前回の戦闘があった場所付近をぐるっと一回り探していたあたりで手に入った事から
結構ダメージを与えていて、後少しだったのかも知れませんねぇ~。
ぁぁ、もしかしたら錐がドロップされたかも知れないのに・・・(´Д`;)


いやいや、殴りプリ的にはスパナの方がらしいのかも知れませんが^^;
まぁ、何にせよ何の面白みもないベアドール狩りになる予定だったものが、思わぬネタをゲットできて満足でしたね(*´▽`*)




07 : 29 : 45 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタに誘われて | ホーム | アカデミー支援>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/409-639e7353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

