スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

夏休み~LSF~レポ

夏休み・・・そんなものは無い・・・となって幾年過ぎただろうとちょっと寂しいがくちゃんです。
こんばんは。

今思うと夏休みがあった時期にROとかあったらホント一日中やってたのかなぁ~と思っちゃいますね。
無かったから一日中家の中に居る事もなくちょっとだけは健康的な生活だったのかなぁ(´Д`;)

まぁ、そんな夏休みなぞ無い生活の方も宿題がやべ~って方も、この祭りで暴れようという趣旨で
開催された「夏休み~Last Summer Festival~」の様子をお伝えします。






夏休み最後の祭りに集まったのは上記11名。
夏休み・・・何ソレ?おいしいの?って言う人ばかりだったようですが、このメンバーで向かうのはタナトスタワー。

場所の告知は見てなかったのですが、どうやら9/9のメンテでぶっ壊れるモロクによりクエスト終了となる
魔王モロククエストを同時にやっちゃおうという事になったようです。






と、いう事で4Fのクエストで行く必要のある装置目指して進軍。
途中保護する者にぶち当たりだれか連れ去られるかなぁ~なんてwktkしましたがそんな暇を与える間もなく
速攻で蒸発するMob、いやちょっと早すぎね?w





そうそう、5Mまでとは行きませんでしたが安くなったたれ慰める者を手に入れたので使ってみましたよ。
被弾時のASなのでAgi型ではあまり発動しませんでしたが、発動SSを撮りたいが為先頭を歩いたり
横湧きしたMobにせっせと攻撃を喰らいに行ってなんとか発動したようです。





SS撮れたのは2回、発動は祭り中3回くらいだったかな?
発動するほど攻撃を喰らう前にMobが沈んでしまうのが原因なんでしょうけどね^^;







無事4Fのクエスト装置に到着し、クエストやる人はここで番号あわせを行いつつ、他の人はまったり休憩。
どうやらモロク崩壊前にクエスト報酬を貰おうという人が沢山いるらしく、ソロの人やPTの人で装置周りは
結構な人だかりが出来ていましたね。
・・・自分がクエストする時は、3Fへ上がるエレベータ前に到着するも、必要人数5人が集まらず
棚臨時の人達が通りかかるまでひたすら待つって事やったんですけどね~(´Д`;)

そうそう、この休憩時間中についに、るちぃが喋りました(*´▽`*)
苦節・・・・覚えてないや、とにかく1ヶ月くらい連れて歩いて居ましたがやっと喋ってくれて満足です。
まだまだ、エサは大量にあるのでしばらくは一緒に連れて歩きましょう。





無事4Fでのクエストを完了させ、5F手前まで進軍し、WP前をゴール地点として集合場所に帰還。
今日でラストってわけではありませんが、記念撮影では皆でパーエモ出してパシャリ。
タイミング合わせてるちぃを膨らませようと考えたんですが、なぜかその時に限って膨らまない(´Д`;)

二度ほどチャンスがあったのに二回とも膨らまないとは・・・、合成させようかと思ったけど止めておきました^^;


モロク崩壊までカウントダウン開始した感じのモロクを起点とした祭りもこれにて終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。

20 : 43 : 09 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アカデミー支援 | ホーム | ネタ作成>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/407-9f354b6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

