
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3箇所制覇

思わぬ仕事が入り残業となり、本当にネタが尽きたかもと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

帰宅しログイン出来たのは23:30くらい、こりゃネタになりそうな物探すのも大変だと思っていたところ
以前会話用に頂いたPTにログインしたあの方からネタになりそうな発言を聞き飛びついたのでした。

それは、エルメスプレートでデビルリング倒した、と言うものでした。

ログインしたばかりで倒せた → 放置の可能性がある → エンジェリグも放置か?

と、連想クイズが如く期待してエルメスプレートにお邪魔してきました(*´▽`*)




期待してエルメスプレートへ行ったのですが、どうやら時間がずれているようで見つからないエンジェリング。
しばらくテレポを使いながら探索していたのですが、居ないよなぁ~と思いながらふとPT欄を見ると
何時の間にかフェイヨン迷いの森へ行っているじゃないですか!?

どうやら見つからないので他に出現する場所の探索に出かけたようです。


ここは俺もそっちへ移動して対抗して嫌がらせ人海戦術に加わる事にしました(*´▽`*)






駆けずり回る事10分、PT会話で見つけたとの報告があり急いで現地へ急行。
すでに殴っていて上記のように言われたので遠慮なく殴ってSS撮影。

本殴りクリプリ二人でエンジェリングをフルボッコの図完成!!



その後、デビリンも居ないかなぁ~と探したのですが見つからず・・・(´Д`;)

そこで、エルメスプレート → ポリン島 そう来たなら次はおもちゃだろ!!って事でルティエに移動。






放置されていたのか、これまた運良く見つけてまたまた二人でフルボッコ。

ここまで来たならエルメスプレートにもう一度探しに行くぞ!!
と、いう事で再びエルメスプレートへ・・・










今度もどうやら運が向いていたようで発見。
またまた二人でフルボッコ(*´▽`*)

3回FAを取る事に成功しましたが、期待したドロップは白ハーブが2個としょぼかったです ○| ̄|_


そうこうしていると、デビリン湧き時間が近づいて来たのでついで・・・ということで探索開始。









どうやら対抗が居たらしいのですが、FAを取る事に成功しまたまた二人でフルボッコです(≧ω≦)b

なんていうか、1時間の間に相当運が良かったようでエンジェリングが生息する3箇所全てでFAを取る事に成功。
いやぁ~、さすがクリプリ、リアルラックも高いようですね(*´▽`*)











エンジェリング3、デビルリング1見つけたのは自分じゃありませんがね!!

全て見つけて貰いSSだけ撮らせて貰ったと言う、一人だと遭う事も出来なかったです(´Д`;)
今日は足を向けて寝れませんね^^;

って、どっちの方角だろうw

03 : 47 : 29 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタ作成 | ホーム | 明日は新しい事を・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/405-eabaade6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

