
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

九死に一生を得た

近場にHot Mottoが出来てコンビニ弁当以外でも簡単に飯が手に入るようになったがくちゃんです。
こんばんは。

・・・・と、言いたい所なんですが、閉店が22:00.
残業があった場合は、大抵22:00までやってるので、その時点で閉まってます(´Д`;)

開店した日に同僚と買いに行ったら閉まってるなんて・・・・。
せめて23:00までやって欲しかったなぁ~。
とりあえず、早めに帰れる時に一度行ってみましょうかね。


さてさて、今日も遅く帰宅したのでちょこっとしか狩り出来ませんでしたが、いつも通りベアドール狩りの為に
アインダンジョンへお出かけです。







トレインじゃないよ、逃げているんだよヾ( ゚д゚)ノ"



歩くのが面倒でテレポで索敵してますが、たまに固まった群れに遭遇する事もあります。
2匹ならまだなんとかなるんですが、3匹以上だとヒールばかりしている感じになりますね。

それにディスペル防ぐの為のLDも重なると掛けにくくなり、掛けない時に限ってディスペル喰らうというお約束です。
なので数が多いと逃げて体勢を立て直す為にスタコラサッサと逃げますです。


あと丁度ボス時間だったらしく殴っている場所の直ぐ近くでノクシャスの効果音が聞こえてきました。
角を曲がったところだったらしく姿は見えなかったため気にせずベアドールを殴っていたんですがEQを
使用したようで通りすがりのHiWizさんがいきなり転がってビックリ^^;

速攻である程度離れましたね、さすがにオーラロードなので無駄なデスペナは回避したいですからね・・・。
なんかEQのエフェクトは見えたから範囲ギリギリ外だったのか自分は無事でした。
すごく微妙な位置だったんだろうな(´Д`;)

その後は近づかないようにしてディスペルにてスピポ効果が無くなるまで狩って本日は終了。
・・・まだまだカードは出ませんねぇ( ̄へ ̄;

02 : 07 : 58 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<リベンジ完了 | ホーム | クリアコプリ座談会 in Tiamet>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/401-e0d15549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

