
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エンジェリング戦

どうやらまたもやラグくじが来るようで、気になるアイテムがあって楽しみでもあるがくちゃんです。
こんばんは。

まず、B賞に落っこちたモリガンマント
A賞より出やすいと期待して相場が下がり過剰し易くなれば・・・と思っております。

そして一番気になる装備というと
☆たれ慰める者
 掲示板などで詳細を見てみると、ダメージを受けた時に一定確率でGX発動
 慰める者カードを刺した武器とたれ慰める者を同時に装備すると、完全自爆ネタとして脚光を浴びるに違いない!!
 大百科事典にカード刺して自爆用ネタで遊んでみようかなぁ(´Д`;)




今日は残業で午前様になってしまいROは殆ど出来ずネタがないんです^^;

と、思って居たのですが「168」様にて行っていた殴りアコプリアンケートに回答していて
そのアンケート集計PDFが本日届いていたのでさっそく拝見。

アンケートの回答は結構簡潔に書いていましたが、なんと自分の事が載っているではないですか!!
自分でブログを書いていますが、他の方のブログやこういう記事として自分の事が載るとなんかニヤッ( ̄ー+ ̄)
ってなってしまいますよね^^;

集計PDFを見ると結構色々書かれていてこんな事ならもっといっぱい書いておくべきだったかな?と
今更ながら思ってしまいましたね。



さて、先日うまい具合に戦えたエンジェリング戦の動画を撮っていたので貼っておきます。
さすがにクリ100%ではないのですが数えてみたところ最大20回連続クリティカルがでているようですね。
エンジェリングのLukは200、つまりクリ減算40って事でなかなか連続では出しにくいのですが
やはりLukカンストにダブルクリティカル大百科事典、モリガンセットなだけありますね。

本当は文字も入れてクリダメカウントするよう編集したかったのですが3分以上ともなると面倒で
企画倒れになっちゃいました^^;
3分35秒とちょっと長いですが、お暇な方はご覧下さいm(_ _)m





19 : 48 : 28 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<日課になってる | ホーム | 新ドロップ品>>
コメント
デビリンなら私でもなんとかなるんですけどね~
対応能力高くてうらやましいですw
by: ORAN * 2008/08/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
ソロでどこへでも行けて、そこそこ戦えるのが殴りプリの持ち味ですからね。
別名器用貧乏とも言うのかもしれませんがね^^;
by: がくちゃん * 2008/08/23 19:35 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/398-af2e24b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

