
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

盆休み最終日もまったりと祭りに参加したりネット小説読んだりとぐーたらしていたがくちゃんです。
こんばんは。

いつも休みは今までの疲れを取るためか夕方付近まで寝ている事が多いのですが今回の休みは健康的に
毎日12時には起きてました!!
・・・朝会社行く位に起きないのは気にしないように^^;

おかげで自由になる時間が多く結構有意義に過ごす事が出来ましたね。
毎回こういう風に過ごすのが一番なんでしょうが、平日の疲れ(主に夜更かし)の為に寝ちゃうんですよね(´Д`;)



毎月第3日曜 13:30~は恒例の殴りアコプリ祭り。
ただ、今回は盆やらコミケやらに被ってますのでもしかしたら少人数かも・・・とか思っていましたが
どうやらちゃんと狩場へは行ける人数は集まったもよう。




自己紹介後に体調が悪いので一人落ちちゃいましたが、7人で告知の通りコモド西へ突撃。
どうやら本日は07:30頃にタオ様がお亡くなりになったようで、もしかしたら遭えるかも・・・ということでした。

5時間~9時間のランダムなので12:30~16:30、狩りは14時過ぎから1時間ほどなので微妙かもしれませんがね^^;





今回参加したメンバーは結構LVが高かったようで(自己紹介で確認)ちょっと温めかなぁ~とは思いましたが
タオ様が現れちゃったら高LVも何も聖職者軍団では・・・・どうなるのかな?
MEさんも居るから全滅って事はないでしょうが、何名殉職することやら・・・・






やはり中々タオ様は現れずもしかしたらもう倒されたのか?なんて話しながらとりあえずは目の前の
メデューサを皆でタコ殴りの刑にしてました。
誰かがARスクロールを持ってきてたようでAspdも上がってフルボッコ。
・・・・本で殴ってた自分には関係なかったんですがね^^;






最後全員テレポでタオ様を探したのですが、結局狩りの間には見つける事が出来ないまま帰還となりちょっとがっかり。
タオ様狩りが出来るまで昼の部はずっとコモド西なんだろうか?

とりあえず最後に大聖堂前にて記念撮影を行い終了となりました~。
参加された皆様お疲れ様でした。








【おまけ】

最後のタオ様探し中にMHが出来てたのでまとめてMEで倒そうと思ったのですが数が多すぎたらしくあえなく昇天。
倒れた後でタオ様用に用意した白ポを叩いていなかった事を思い出した・・・
使う機会あるかなぁ~とBMの普段あまり使わないところに配意してあったのですっかり忘れてました^^;




03 : 36 : 36 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダブルリーチ | ホーム | 第2回うさみみ祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/394-6f8c9bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

