スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

座談会キャラ作成

夕方雷を伴う雨のためちょっとパソコン落としておとなしくしていたがくちゃんです。
こんばんは。

停電にはならなかったから良かったのですが、もし停電になった場合とかパソコンつけっぱなしだと
電源ユニットやパソコン機器に故障が出る可能性がありますからね。
普段ちょっとした雷なら気にし無いのですが、今回は30分ほどゴロゴロなってたので大事を取ったのでした。

そういや今日って花火大会もあった気がしたのですが、大丈夫だったのかなぁ?



さてさて、来る8/23(土)にTia鯖で殴りクリアコプリ座談会が開催されるようなのでキャラ育成を行ってきました。
どうやら崑崙闘技場で催しもするそうなので1次職に転職していた方が良さそうなのでサクッと作成しました。



某相互リンクを貼っている方のBLOGにて仕入れた情報によると、アカデミーで転職可能Jobまで会話のみで
上がるらしいということでやってみました。
自分もアカデミーに入学した際はさっさと移動した為、入学後話を聞くだけで転職可能レベルまで上がるとは
知りませんでしたよ^^;

いやいや、これから新キャラ作成する時はこの最短コースを取るのが一番でしょうね。
・・・・ただノビ時代をまったく満喫しない事になりますね^^;


さて、アカデミーで転職可能LVまでなり、大聖堂でアコ転職時の巡礼場所を聞きに行きましたが
今回はプロ北西への巡礼。
これはボーカルにフルボッコにされるフラグ獲得か!?
と、期待しましたが残念ながら遭う事はなくちょっとガッカリ。


しかし、代わりと言っちゃなんですが







亀さんが居ました(*´▽`*)
一体だれがポリモフ変換掛けたのか、まぁ良いネタがゲットできたので良しとしますかな。





期待したボーカルに殺される事は無かったのでそのまますんなり神父に会うことが出来て・・・・





無事アコライトへの転職完了です(*´▽`*)
よっしゃこれで座談会の準備は完了だな。

頭装備とか買いたいんだけど相場サイトみるとちょっと高そうだから、暇が出来て金が貯まるなら仕入れてみましょうかね。


21 : 45 : 01 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<第2回うさみみ祭りレポ | ホーム | 熊食って熊捕まえた>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/392-184f65c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

