
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

数狩れないです

ハズレるはずが当ってしまい期待しましたが全部ハズレたがくちゃんです。
こんばんは。

買ったファンタが1つ目から当りが出ちゃった物だから運が良ければ・・・と期待したんですけどね。
やっぱり掲示板にあるとおりハズレが普通っぽいですなぁ(´Д`;)
まぁ10本買ってWチャンスまで地道に胃袋へ入れて行きましょうか・・・





今日も今日とてカードを狙って熊さん狩り。
なかなか出ないなぁ~と言っていたら悪魔の囁きを頂いちゃいました^^;

「カード買うお金あるんだから買って、熊の傍に落として殴れば・・・」


ダ、ダメですよ、ネタの為とは言えそんなズルしちゃ(o≧ロ≦)o

他人には分からないしバレなきゃ良いじゃないか・・・なんて思ってませんよ^^;





今日は久しぶりに通常ドロップ品より出にくい物をゲットしましたが欲しいのはこれじゃありません!!
まぁ、まだ出難い装備品が出た訳じゃないし良いかな。
残り出てない品と言えば

  ・呪われた幸運の女神のブローチ (0.11%)
  ・ゴールドルクス (0.06%)
  ・ベアドールカード (0.02%)

さてさて、カードが出るのが先か装備が出るのが先か・・・






そういえば、極たまに沢山落とす事もあるんですが、これだけ出すくらいならカード欲しいんですけどねぇ~。
うまくは行かないものです・・・

ドロップ品の数とドロップ率からだいたい1時間で70~80匹くらい倒しているようなんですがペコペコの卵を
狩っていたときに比べてやはり狩れている数が少ないだけになかなか出ないようで何時頃まで篭る事になるのやら・・・

先日スティングカードなんかポロッと拾っちゃった、しばらく先になるかもしれませんね^^;




【おまけ】




何故かアインダンジョンにピッキが・・・Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)

攻撃してくるところを見るとアクティブ化しているようです。
ノンアクティブなMobがアクティブになるのって枝Mobくらいですよね?
ポリモフ変換の場合も有り得るのかもしれませんがピッキだと変換後殴ってしまって倒しちゃいそうですよね。

ん~、謎なMobを見たものだ・・・

22 : 53 : 57 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<順調? | ホーム | ファンタ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/389-857a8fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

