スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

エンペ狩り

ブログのSS整理とかしているとちょうど良い時間だったので久しぶりに遊んだがくちゃんです。
こんばんは。

エンペ狩りと言ってもエンペリウムをゲットするってやつでは無くて日曜日のみの狩ることができる
GvGをやってきました。
最近効率重視の狩りやらカード狙いとかのみだったし息抜きって感じでやってきましたよ。

そういやGvGやるとポタメモが変わるからまた取り直さないといけなかったな^^;






と、いうことで20時入り口に人が居ない場所が狙って突撃。
ソロ(ギルメン居ないし^^;)で良く取りに行くのがゲフェンの砦、次いでフェイヨンですね。
以前はうまくプロのが取れたから行っていましたが最近はこっちに行ってますね。

まず最初にBritoniah Guild 2に狙いつけてペチペチ殴ります。




さすがに20時なだけあり無人。
調査で来たらしいプリさんが途中杖で殴ったりしてましたが無事ゲット(*´▽`*)





砦前で記念撮影後さっさと次の砦を目指して突撃。






狙ったのはBritoniah Guild 4
最初は一人で殴って居たのですが後からLKが来て殴り合いとなりましたが惜しくもはじき出されちゃいました。
その後2,3度突入しましたが、どうやら足の速い人達で取り合いをやっているようだしWP前に人が
集まりだしたので諦め別の場所へ行ってみる事にしました。






そして、選んだのがChung-Rim Guild 1。
入り口に誰も居なかったのですがエンペルームへ駆け込むとAXさんが殴っていました。
2刀の方のようでこちらが本でクリ連打したらビックリエモを頂きまして^^;
ビックリエモ貰うだけでネタ職やってた甲斐があるってもんですよ(*´▽`*)





AXさんとの殴り合いには負けましたが、その次取りに行ったら同じようにLKとリンカがエンペルームを目指し進軍していました。
エンペルームに着くとLKがすでに殴り始めていて、リンカーが自分にCダガーで殴りかかってきます。
迎え撃とうかなぁ~と思いましたが、その間に壊されちゃなんにもならないと無視してエンペを殴ると
うまい具合に割る事が出来たようで2つ目ゲット(*´▽`*)






これまた砦前にて記念撮影を行い、次なる砦を目指し各地を転々。
アルデバランへ行ったりしましたが、なにやら入り口に人が結構居るようで最初に取ったBritoniah Guild 2へ
戻ってみると入り口に人が居ないようだったので再度突撃。

無事ゲットしたところでスピポが切れたので今回は終了。
いつもスピポ1本か30分で止めるんですよね、あまり遅くなるとソロじゃ太刀打ち出来ない場所が多くなりますからね。


さて、本日の成果!!

Britoniah Guild 2  砦占領2回
Chung-Rim Guild 1 砦占領1回

ふむ、今回はなかなか運に恵まれたのか3回も砦を占領する事ができました。
一応本で殴っているので小型100%なんですが、聖属性天使種族に効く武器持ってないから結構大変^^;
3分ほど人が来なければ良いんですが、そんな事はあまりないからねぇ。

まぁ、また機会があれば突撃してみようかな(*´▽`*)

 
16 : 27 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファンタ | ホーム | ネカフェダンジョン>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/387-f4e9332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

