
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結構貯まってました

折角のイベント期間なのでそろそろ出かけてみようかと思っているがくちゃんです。
こんばんは。

席が空いてなければ仕方ありませんが、ネットカフェダンジョンへ行ってみようかと考えております。
メインは不死3にしようと思ってますが、各属性それぞれ30分くらいずつは遊んでから不死に行ってみようかな。

目玉はやっぱり槍調印でしょうか、絶滅危惧種なだけあり枝以外では遭う事もありませんからね。
見納めになるかもしれないし、SSだけはちゃんと保存しておきたいところですね^^;






さてさて、結構な頻度でアヌビス狩りをやっててここ最近杖が良く落ちている気がするので、倉庫整理がてら
何本あるか確認してみると、どうやら8本所持しているようですね。

殴りプリでInt1なためヒール量が少なく1本くらいは持っておきたいと思い以前+7を自作して新たに集まったら
+8挑戦してましたね。
結果は1本だけでしたが+8へ挑戦する事が出来ましたがクホグレンの前にあえなく敗退。・゚・(ノД`)・゚・。

その時にちょっとオリを大量に使用してしまったため在庫不足により現在持っている杖の精錬が出来ない状況です。
・・・・40個くらいはあるのですが、SEで属性本を精錬する為の在庫として取っておきたいので手をつける気はないです。

現在だいたい400kくらいで未精錬品が売買されているようなので露店に並べて貯蓄した方が良いかもしれませんね。


22 : 37 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネカフェダンジョン | ホーム | 息抜き狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/385-e3ae724b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

