
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

息抜き狩り

飲み会後に麻雀をやる予定がメンツが集まらずちょっとがっかりながくちゃんです。
こんばんは。

3人までは集まったんですが、あと一人が捕まらず・・・(会社だったり、別の飲み会だったり)
再来週辺りに別の飲み会もあるようだしその時にやろうかという事になりそのまま帰宅。
そしていつも通りROに接続するも酒が入っているし狩りはほどほどにしてまったりしてました。

酒が入ると気が大きくなり無茶な事して避けれるデスペナをゲットしそうですからね^^;





と、いう事で久々にやって来ました調印マップ。
相変わらずピヨピヨうるさいですが、そのおかげで酒のせいで寝落ちする事はありませんからね^^;

最近はほとんどアヌビスか名無し、他はカード獲得のために動いていたので結構久しぶりです。
そういえば、中型の大百科事典も作ったよな・・・と、倉庫から取り出し付与を付けての狩り。

Fleeで避けるし完全回避もあるので詠唱の長いアスムはなしで狩ってます。
まぁ6発殴れば倒せますしグロやらIMの方が面倒ではありますが・・・




ヒールも複数にタゲられた時や、蓄積したダメージを回復する時に使う程度でほとんどノンストップ。
無駄にメディタ10、SPR10を取っているだけあってまったくSPも減りません。
60台付近でペア狩りしていた事もあるし、無駄に強敵が居る場所へ戦いへ行かないためサンクやSWを取らずに
メディタでヒール量、SPRも含めSP回復を・・・とペアが少なくなった後も惰性で上げていたんですよね^^;

まぁ、そのおかげでテレポ&TU狩りやってもSP枯渇なんてこともないし、たまに祭りでプリが少なくても
詠唱が長いアスム維持は別としてSP休憩を挟む事はないんですよね。
(実際は殴りだと皆知ってて回復剤使ってくれるから目立たないだけなんですが^^;

そういえばピヨピヨうるさい調印ですが、先日実装されたネットダンジョンに絶滅種の槍型が配置されてるようですね。
週末あたりネットカフェへ行ってみようかと思うので久しぶりに見に行って見ましょうかね。
・・・自分はあまりお世話にはなっていませんけど^^;


それより不死部屋が美味しすぎて、そんな暇ねぇぇ~(ノ`△´)ノ
とかなって行かなかったりしてw

23 : 58 : 43 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<結構貯まってました | ホーム | いつも通り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/384-3331eb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

