スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ジュピロス探検

久しぶりに定時で仕事を終えれたのでまったりとROが出来たがくちゃんです。
こんばんは。


今日は、接続していたギルメンがジュピロスに遊びに行っていたのでついでに
便乗させてもらいました。


すでに2Fへと行っていたようで、とりあえず2FのWPがある場所までテレポで移動です。

最初ジュピロスに行った時は入り口で2体撃破したところで力尽きましたが
今回はとりあえず2Fへ上がるのが目的なので戦闘はそこそこに抑えての行動です。


しかし、WPの場所がさっぱり分りません。
それに他の臨時PTが釣りやっているものだから迂闊に移動していると轢かれてしまうので
とりあえずギルメンに迎えに来てもらう事にしました。




迎えに来てもらいWPまで案内してもらいましたが、すっごい分りにくいですね^^;
後ろを追って行くだけなのに、どこ行っているのかすら把握が難しかったです。

ギルメン曰く「自分も30分ほど探したよw」だそうです。
ホント分り辛いったらありゃしない(´Д`;)


そしてWPポイントすぐ近くまで行ったのは良いのですがMobが溜まっていたので
釣り出しては撃破する・・・・・・・予定だったのですが、誤クリックでギルメン追い抜いて
WP付近はで突っ込んでしまいました(´;ω;`)

しかもWPはなくて行き成り会話が始まるし・・・・・・・

もう何がなんだか、とりあえず死んでなるものかとEnterとテレポを連打していると・・・・・・・・・







どうやら2F潜入成功したようです。
まったく文章なんて読む暇なかったのですが、目的は果たせたようです。



目的は達しましたが、折角来たのでしばらく支援しながら狩りをする事にしましたが






どうやら、誰かが3Fへのゲートを開いたもよう。
どうせなら・・・・・・と、思わなくも無かったのですが、さすがに行っても死ぬだけだし
今ですらゆっくり歩いてMobに囲まれないようにしてるくらいだから無視して狩りを続けました^^;









まぁ、それでも一応中央ゲートの位置まで来たので記念撮影をしておきました(*´▽`*)

この時は、支援ほったらかしで自分だけSSの為にエモも出しちゃってます。
丁度Mobを倒した後のギルメンも来た様でスキル噴出しが残ったままですね^^;




そして最後は、お約束のようにデスペナゲットで帰還しましたがね。








しかも@2,3匹で帰るって事になったからって殴ったら死んじゃったなんて言えない orz




02 : 52 : 20 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日も鷹でハッスル | ホーム | 女王様に遭いました>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/38-0b7516cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

