
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

夜更かししすぎたせいで睡眠時間12時間とって深夜に起きてしまったがくちゃんです。
こんばんは。

休みの日は寝たいだけ寝ちゃうので気づいたら夜だったという事が多々あります^^;

折角の休みなのに寝て過ごすとはちょっと勿体無い気がしないでもないのですが寝不足のまま仕事に行って
作業が進まず残業に突入になるよりかはマシなんでしょうけどね。
しかし、深夜まで寝たら朝まで起きているか、無理してでも寝るか悩むんですよね(´Д`;)





さてさて、毎月第一土曜日は殴りアコプリ祭り夜の部。
常連さんが結構来てくれるので、人数少なくて雑談で終了・・・・ってことにはならないので良い事です。
次回昼の部は盆休み、コミケとかイベントもあるのでどうなるか不安ではありますが、先の事は置いておいて
今回の祭りを楽しみましょう(*´▽`*)





今回の聖職者軍団の行き先は、暑いこの時期にピッタリの氷ダンジョン。
アイスタイタンを殴りながら皆で涼しもうというコンセプトです。
(二夜連続にならないように、昨日のFACRでは却下となった場所です^^;





なんと今回は支援として、付与のセージさんとARのWSさんが参加してくれてダメージUPに高ASPDで
暴れまわるというありがたい環境での祭りとなりましたヽ( ´ー`)ノ

しかも主催者様がリンカーまで出してくれたのでARがFARになり、鈍器じゃなくてもAR効果が・・・
こ、これはダブルクリティカル大百科事典に風属性を付与してARを楽しめるじゃありませんか!!
WSさんのARが期待できるのでスパイクを用意しよと思ったところだったので嬉しい限りです(*´▽`*)






ふむ、それにしても自分がクリ好きってのもあるのですが、UPするSSはクリティカルが前面に出ているものを
多用するのですが、クリプリが少ないはずなのに何故か画面にはクリが多々見えるんですが・・・

確か今回は常連のクリプリ3人に支援クリプリなる方が参加されて4人だったのですが、支援クリプリの方が
リアル都合で途中で落ちたはずなのにこの上のSSは結構広範囲にクリエフェクトがありますね。

まぁ、スパイクで殴っているとか、実は隠れてLukにも振ってるのさ(≧ω≦)b とか言う人が居るのかもしれませんね^^;
仲間が増えるのは良いことだ!!




祭りは付与なしで2Fをぐるっと1周に付与ありで3Fの狩りと約1時間ほどやって帰還。
何故か帰還する前に一列に並んだのでSSをパシャリ。
偶然数人が横一列に並んだからそれにあわせて皆が並んだのでこうなっちゃったんですよね。

皆なかなかツボが分かってるじゃないですか(*´▽`*)




そしてプロ帰還後、何時ものように大聖堂前にて記念撮影を行い今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。

参加された皆様おつかれさまでした~。

次回は8/17(日)13:30~ コモド西でタオ様退治を行う予定だそうですよ。

23 : 50 : 17 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ようやく停滞脱出 | ホーム | FACR祭りレポ>>
コメント
お祭りにいつも参加してくれてありがとうございます

記事UPもいつも1番ですねw
by: ORAN * 2008/08/06 22:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/379-ac8e319a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

