スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACR祭りレポ

そういえば先月は忙しくて開催時間に間に合わなかったよなぁと思い出したがくちゃんです。
こんばんは。

あの忙しい時期から1月経ったんですね、月日の経つのは早いものだ。
この分だと年末も直ぐ来て、来年になって・・・・

3次職実装もすぐそこだぁぁぁ~~~ってなれば良いのになぁ(´Д`;)





今回のFACR祭り、前回はWS/BSさんが居なくて普通のクリティカル祭りになってしまいましたがどうやら
大丈夫そうですね。
これならFARでクリ乱舞ヒャッホーな狩りが出来そうです(≧ω≦)b





今回はどこに狩りへ行こうかという話の中で、暑いから氷Dへ行こうか・・・となったのですが、明日の殴りアコプリ祭りで
行くからダメっていう殴りアコプリ祭り主催者からのダメ出しがでまして^^;

それなら逆に暑い死なない方の火山へ行かないか?って提案してみるとそのまま決まってしまいました。
よって死なない方(←これ重要)の火山、ノーグロード2Fで狩りをやることになりました。





ノーグロード2Fは結構湧きが良くWizの範囲攻撃を使って一網打尽にするのが効率の良い狩りかたなんですが
俺たちゃクリ好きの全員前衛~中衛職、そんな範囲攻撃なぞ持ってません。
数が来ようと皆でクリックリにするだけですよ(≧ω≦)b






途中ちょっとしたMHへ突撃したのでヒール支援を行おうと思いいざ前へぜんs・・・・
FWが見事にプリとその他のメンバーを分断です(´Д`;)

もともとプリも殴りがメインな人が参加する事が分かっている常連な為、要所要所で回復剤を使用してくれるので
そこまで危険な事にはなりませんでしたが、なんて戦略的なFWなんでしょう。






やはり全体攻撃のWizありで狩るのが一番な狩場なだけあります。
物凄いMHもありましたが、そこでも打撃のみで倒してしまう我らクリ好き軍団。

数が数だけに凄い数のクリエフェクトが舞っております^^;
知らない人が見たら絶対ビックリエモが貰えそうですね・・・。


その後もプチMHなどをつぶしつつ1時間ほど狩りを行い今回のFACR祭りは終了となりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。。。。
って、今回記念撮影ってやってなかったな^^;

19 : 47 : 10 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | 念願の・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/378-613206f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

