
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

念願の・・・

忙しくなければ健康診断にでも行こうかと思っていたがくちゃんです。
こんばんは。

昨日からの仕事具合から今日は午後から健康診断により職場離脱できるかなぁ~と思っていたのですが
どうやらそうはさせるか!!って感じで昼前から急に仕事が舞い込んできまして^^;
結局そのまま会社でお仕事となりました。

まぁ別段どこも悪いところは無いだろうし、年1回の定期健診なんで少しくらい遅れても問題ないはずですがね。
・・・行っても「ちょっと肥満気味ですねぇ~」って言われるだけだしな(´Д`;)





タイトル見てベアドールカードが出たと思った方、残念ながら違います^^;

そんなに簡単に出たら苦労しねぇよぉ~(ノ`△´)ノ



さてさて、念願の・・・とタイトルに書きましたが、露店探しても中々無かった品を手に入れたんですよ(*´▽`*)






そう!ガールフレンド募集帽です(≧ω≦)b

数ヶ月前の狩り後まったり時間を看板立ててシンメトリーしていた時から、特にこれが欲しかったんですよ。

やっぱり世の中女の子だよ!!彼女だよ!!結婚だよ!!
ガンホー早く同姓の結婚も実現できるように重力にPUSHしろ!!

でも、ウホッだけは勘弁な(´Д`;)


ネタの為だけに手に入れたものですが後悔はしていない!!!!

22 : 24 : 11 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FACR祭りレポ | ホーム | 無駄遣い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/377-17975f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

