
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

くまさん

久しぶりに定時上がりをしたのに何故か眠たくてネット巡回中に記憶が飛んでいたがくちゃんです。
こんばんは。

いつも通りに寝て起きているとは思うのですがちょっと寝不足なのでしょうかね。
ネット巡回中に少し楽な体勢でぼーーーとしていたら何か時計が微妙に進んでいるんですよね^^;

少し前に見た時から30分ほど進んでいるとか・・・、無理せずに今日は早めに寝る事にしましょうか(´Д`;)





さて、1.5倍期間も終った事ですし、以前から自力ゲットのために頑張っているベアドールカードを
出す為にアインダンジョンへ篭ってみる事にしました。

最初遊びで行ったときに装備忘れで痛い思いをしましたが、今度はちゃんと無形盾を装備しての挑戦。




でも、痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。
ベアドールの必要Fleeは267。
クリを出す為にモリガンセットにしていますが、Flee装備にしても95%回避までは足りません。
よって良く喰らって痛いんですよね。
2匹に集られるとヒールを挟まなかったらあの世が見えますから・・・。







しかし、昔の偉い人は言った!!

「当らなければどうという事はない!!」

そうです、Fleeは全然足りませんが俺には完全回避があるじゃないか!!

モリガンセット+いたずら妖精+Lukカンスト+グロリア等々
これで完全回避39.9

被弾r率が高かろうがこれさえあればBossだって・・・・1回くらいなら攻撃喰らわないぞ(´・ω・`)

と、まぁ完全回避の長所を活かして(勝手に活きて)次々倒していってます。
さぁて、カードが出るのは何時になることですかね。
ぺこ卵に比べて倒す数が少ないからちょっと時間がかかるかもしれませんね^^;






そして今日も元気にMVPボスが徘徊。
基本グルグル歩いて索敵しているため、目の前にBOSSを見つけちゃうとドキッとしてしまいます。

まぁ、コイツは出会い頭に理不尽な高ATK攻撃を仕掛けて来ないため慌てず逃げれば死なないのが救いですね^^;。
20 : 56 : 46 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<無駄遣い | ホーム | 1.5倍の成果>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/375-ed266eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

