スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE CHAMPON3 二次会

何とか昼間起きて散髪へ行く事が出来てさっぱりしてきたがくちゃんです。
こんばんは。

あまり散髪へは行かず結構伸び放題にしている為、夏場は暑くなるんですよね。
でも長いのから急に切ると頭が涼しくなって風邪ひく事もあるから気を付けねばな。

それにしてもさっぱりして頭が涼しいぞぉヽ( ´ー`)ノ



昨日のTHE CHANPON3終了後、雑談解散となる予定ぢしたが、残ったメンバーで二次会へ行く事になったので
ネタのために祭りの熱冷めやらぬ状況なのでもちろん参加してきました(*´▽`*)




選ばれたというか、集合場所だったゲフェン塔内部で店長が出勤してきているようでこれを殲滅する事になりました。
残ったメンバーは祭り好きが多いのかデスペナとか関係ないようで、誰も反対意見など出るような事もなく
皆して、「倉庫行って来る!!」って嬉々として準備を始めましたね^^;






・・・・が、店長は強かった!!
第一回戦は、店長の一人勝ち(´Д`;)

数発は完全回避で避けるも連続攻撃の前、そしてHFの前にあえなくお亡くなりに・・・
こういうときAgi型は弱いですねぇ、途中爆裂していたようでかろうじて逃げた人に起こしてもらい再戦。






やはりME強いですねぇ、モンクチャンプの阿修羅も強いし、Agi型が多い殴り陣はピヨっていただけでした^^;
MVP取ったときも自分は右の方でピヨってましたからね(´Д`;)






MVP DOP戦は結構早く終ったので、公平組めるPT編成に組みなおし、MEで倒せる場所へ行く事となり
オーディン神殿へ行きました。

ハイプリになってから・・・というか転生前からもですが、強い敵が多いためソロでは行かない場所ですね。
それにJobが低すぎるためハイプリになってからもまったく行く事が無い場所です。
枝Mobか蜃気楼でしかお目にかからないMobが多いですしこれは殴り甲斐がありますね(*´▽`*)






蜃気楼では前衛さんがいっぱい居るのでタゲ取る事は滅多にない羊羹。
取り巻きも呼ぶし、どれが本物か途中参戦だと全然わからず、とりあえずこれだと言われたやつを殴り倒します。
ぷよぷよしているくせにやたら強いこいつですが、殴りメンバーやチャンプも居る為タゲはこちらで取って
ボッコボコにしてやりましたよ(*´▽`*)






初めおでん2で狩ろうという事になっていたのですが、何故かメンバーはおでん3へ歩を進めます^^;
入ってしばらく誰も2じゃないの?とか言う人はおらずそのまま羊羹4連戦を行ったあと、やっぱ2にしない?
って声が出て引き返す事にしました。
MEを主力で考えていたのでやっぱり羊羹が多いおでん3はつらいですからね。





おでん2へ戻った後も出会う敵を片っ端からボコボコにしていると、RGGが4に居るという情報をキャッチ。

そして4に向かうメンバーw
さすがネタ好き祭り好きが揃っているだけあります、誰も止めようとは言わない。

「何故4へ向かう?w」っていうお前ら好きだねぇ~っていうニュアンスの突っ込みのみです。





結局RGGは他のPTが交戦していたようで端っこのWPまで他のMobを倒しながら進んで行って帰還となりました。
二次会終了後、雑談やって流れ解散となり、THE CHANPON3は終了となりました~。

第4回は来年になるのかなぁ?時間が合えばまた参加したいですね~。

00 : 00 : 00 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブログ一周年 | ホーム | THE CHANPON3レポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/366-5f5104b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

