スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

THE CHANPON3レポ

久しぶりの連休、第一日目はゆっくり寝て過ごしたがくちゃんです。
こんばんは。

そういや散髪行こうと思ってたけど休日出勤で行けなかったから今回の休みで・・・と思っていたのに
一日目はゆっくりしすぎたようですね、明日にでも・・・・祭りのSS整理とかしてたら明け方付近だな。

うん、今日も無理かも知れないな。
よし、起きれたら考えよう( ̄へ ̄;





Lisa鯖プリ系祭り、THE CHAMPON3 2008年7月19日(土)21:00 集合場所ゲフェン塔西。

開始時間に集まったのは上記の通り、ざっと数えて47名の参加者のようですね。
これだけ居れば棚下層は問題なく突破出来そうですね、死んでもどこからとも無くリザが飛んでくるだろうし
ヒールもあまりにもダメが酷いようだと別PTだろうと飛ばして・・・・くれると思います^^;





まずは集まったメンバーで記念撮影。
前回はジュノーでの撮影でしたが、今回はモロクアイス商人前でやるようですね。

そういやモロク魔王パッチでモロクは壊滅しますしね、こんな感じで記念撮影する機会はなくなるでしょうね。

・・・・ん?崩壊で思い出したが、アイス商人周りにクエスト用のNPCが隠れていて歩いていると出現するのが
居たはずだが、崩壊したらどうなるんだろうな(´Д`;)





殴りアコプリ祭りもそうですが、THE CHANPONもドロップ品は拾った人の物ということでアリス見つけたので
こっそり殴って居たのですが、さすがに速攻発見されて人の波にさらわれてしまいました^^;
カード出たら俺の物ぉぉぉぉって思ったんですが、世間は厳しいようです・・・





やはり前衛とか居なくてもこれだけの数で攻めれば強敵も関係ないですね。
クリ祭りでは敵がクリエフェクトの為に見えなくなりますが、今回は通常ダメだけで敵が隠れています。
前回は監視する者に連れ去られる人が出て救出に出かけるという場面もありましたが今回はそんなこともなく
順調にゴール目指して進軍です。




全員の力で敵を倒して進軍ってのが良く分かるSS。
殴っている人以外は大抵何かのスキルを使っているようですね、支援やる人、HLで殲滅に加わる人。
自分に出来ることをやって楽しんでいれば良いですね~。

自分は滅多に来れない棚で最前列で殴って大満足ですよヽ( ´ー`)ノ





6F手前でMobの大群に襲われるの図。
MEによるダメージ、サンクによる回復など数字が飛び交ってます。
バロンはMEに任せてデスワードやAミミックを殴っていましたが数が多くて殴ってはヒールしてという感じで
少しずつ数を減らしてなんとか殲滅・・・・したと思ったら追加が来るという感じで一進一退の攻防でした。

ここが一番激戦区だったのは間違いないでしょうね。
前回もここで一番時間掛かったような記憶もありますし、Mobが湧きやすい場所なんでしょうかね。






今回は別PTもちらほら見ていたからか、それとも自分のタイミングが悪いのかBOSSを見なかったのですが
どうやらなんとか1匹にはありつけたようです。
見つけたら速攻塩振って突撃です(≧ω≦)b

前回は塩忘れて遠巻きに見ているだけだったからなぁ(´Д`;)
今回は殴れて満足です(*´▽`*)






やっぱり数の暴力は強いようで、今回も全滅する事なくゴールである7F前まで到達し記念撮影。
別PTの人が少し混ざっていますが気にせずパシャリ。

これにてTHE CHAMPON3終了ということで集合場所であるゲフェンに帰還しました。

参加された皆様、進行役/PTLの各祭り主催者さま、サブPTLの方もおつかれさまでした~。















前回参加時は転生前でしたが、今回は転生しているしということでこっそり7Fに特攻してきました(*´▽`*)
どんな所かと思っていましたが、冗談抜きに普通の人じゃ速攻死ぬ場所という事が分かりました。
1匹でも苦労するMobが寄って集ってフルボッコにするとは・・・
下層でフルボッコにされた恨みを上層で晴らすみたいですね(´Д`;)


05 : 44 : 30 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<THE CHAMPON3 二次会 | ホーム | THE CHANPON3告知>>
コメント
お祭りに参加ありがとうございました&お疲れ様でした♪
更新早いですね~1番乗りかも?w

って7Fに寄ってきたのね(汗
by: ORAN * 2008/07/20 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
寝る間を惜しんでの更新です(*´▽`*)
次の日休みだから出来るんですけどね^^;

やっぱり一度は体験で行ってみないとな~と思い行って来ましたよ。
テレポできないの知らず速攻でフルボッコ、逃げる暇もなく死にましたがね(´Д`;)
by: がくちゃん * 2008/07/21 17:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/365-3b33bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

