
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

自分が一番驚いた

久しぶりに定時くらいに仕事を終えれて、よっしゃ遊びまくるぞ~と帰宅したがくちゃんです。
こんばんは。

太陽が出ている間に会社を出るのはホント久しぶりです、あぁ夕陽が目にしみるぜってな感じです。
しかしさすがに暑かったですけどね^^;
今までは太陽が沈んでから時間が経ってからの帰宅だったので気にならなかったんですが夕方はまだまだ暑いですね。

残業して少し涼しい中帰るか、暑いけど遊ぶ時間たっぷりな中帰るか。

皆さんならどちらを選びますか?



さて、久しぶりにROに時間がかけれそうなので、ペコ卵以外の狩りネタでも探そうかなぁ~と思ったのですが
こういう時に限ってペコ卵マップでネタが出来るんですよね^^;


そうです、ついに出たのです。







目的じゃないカードが(´Д`;)


ペコ卵の近くに居てドロップ品を消化されるのを防ぐ為に先に殴っておこうと思ったMobから出るとは・・・
この狩り場で倒しているのはピッキ、ペコ卵、ドロップスくらいです。
しかし、割合的には

ピッキ:ペコ卵:ドロップス=5000:1000:20

くらいなんですよ、何だよこの偏りは~(ノ`△´)ノ



・・・・と、目的のカードが出ないと嘆くネタで終る予定だったのですが、実はここまでが今回の前振り。
それだけだとあまりにも悔しいし、面白くもないので





事前にカードを置いてカーソルを合わせずにドロップ報告としてSS載せて騙そうと考えていたんですよ┐(  ̄ー ̄)┌
やっぱブログは書く人の自由ですし、ストレスの発散(?)で書きなぐるのも良いのでは無いかと思いましてね。
(騙される方は良い迷惑かもしれませんがね^^;

と、まぁそんな感じで準備は万端、さぁあとはペコ卵を砕いてビックリエモSSを撮るだけとなったのですが























ちょっwwwwwwwwww


世の中何が起こるか分かりません。
ブログ見に来てくれている人を騙したり驚かせたりしようとネタを考えたのに自分が一番驚いてしましましたよ。
ホントなら卵が割れた残骸があるSSを撮りたかったのですが、画面の前で数秒固まってましたからね^^;

ネタのようなホントの話、今年一年のビックリ大賞はこれで決まりだ(≧ω≦)b




その後、1日で2枚カード出たしもう1枚・・・と30分ほど延長して狩りを続けて出なかったのは秘密です^^;


03 : 02 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<久しぶりの他狩場 | ホーム | 店長は元気でした>>
コメント
うーむ、うちは早く帰って遊びたいほうかな^^;;
それにしたって最近は暑過ぎるからね><

おお~カード1日に二枚でましたか♪
確立的にはすごい事なんですよこれって
大雑把に考えると1枚出るのに5000分の1更に5000分の1
5000×5000÷2
12500000分の1の確立というとんでも数字に\(◎o◎)/!
うちも稀にカードが続けて出る時がありますが
その度にガンホーの乱数は恐ろしい物があるなと驚きます><
by: ラミ * 2008/07/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
いや~、一日に二枚出したっていうより、出たタイミングの方が凄すぎて
二枚出たのはあまりインパクトが無かったですね^^;
これで他の要らないカードだったらもっと凹んでただろうなぁ(´Д`;)
by: がくちゃん * 2008/07/21 22:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/362-fedc32f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

