
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

抜けられぬハマリ

やり始めたのは良いのですが、その為育成が進まないがくちゃんです。
こんばんは。

最初は最終狩場の一つと考えている名無しで優位に狩りをする為と、新しいネタと思い行ったのですが
もともとSTRが低く武器はダブルクリティカル大百科事典のみでなかなか倒せないベアドールの為に
ダメージの上がるペコペコの卵カードを手に入れようと考えたのが運の尽きだったのか・・・

こんなに出ないとは思いませんでしたね^^;
始めたからには自力で・・・と考えて出ないから毎日殴る日が続き、結局代わり映えのないネタのこの頃。
そろそろ諦めようかなぁ~(´Д`;)



とは、言ったものの今日も卵狩りをやっているんですよね^^;
地球の皆オラにリアルラックを分けてくれ~ヾ( ゚д゚)ノ"




代わり映えのしない卵狩りですが狩りであった小ネタを紹介。

静止画のSSでは分かり難いですが、卵割ったら中からまた卵が・・・。
これは良く(?)あることですが、今日は一味違いました。

卵を割ったら中から卵が → 出てきた卵を割るとまた中から卵が出てきました。

1つの卵で3回も楽しめるとは何てお得なんでしょう、これでたったの0z!!
そこの奥さんお一つ如何ですか?

・・・・・0zつまり3つ割ったのにドロップ無しというちょっとしたサプライズのみの為の卵。
カードを出せとまで言いませんが空きビンくらい出して欲しかったですね^^;

それに、これまで2週間程度狩っていますが一つの法則というかジンクス・・・は変だな、まぁとにかく
卵割りをやって気づいた事があります、それは・・・



一画面内に3つ以上卵が目視できる場合高確率で全てスカ

数あればどれかからカードが!!と期待して殴るとだいたい何も出ずに溜息だけが出る事が多いんですよね。










そして、今日もイジメのようにカード以外のものが出て凹むのですね ○| ̄|_
03 : 04 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<店長は元気でした | ホーム | 早寝早起き>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/360-7fe5933d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

