
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

早寝早起き

流石に遅くまで起きての連日出勤はつらいため昨日は早めに寝たがくちゃんです。
おはよう。

日曜の休日出勤は早めに帰宅する事は出来たのですが、ROにログインして狩っていても眠気には勝てず
GvGが終る頃には半分ウトウトしていたようで記憶が曖昧です^^;

寝落ちしても死ぬ場所じゃないので良かったのですが、ちゃんと布団で寝たかったので早々と切り上げて
ゆっくり寝ることにしました(*´▽`*)



と、いうことで久しぶりの朝ROです。
夜に遊ぶか、早く寝て朝遊ぶかですが、夜の場合は睡眠時間を削れば長時間遊べますが朝だと
起きるのが遅ければ時間が削られ、後ろは会社への出勤時間で決まっています。

よって夜遊ぶ方が時間に拘束はされず良いのですがね。
・・・あまり続けすぎると眠たくて狩りどころでは無くなるほどになりますけど^^;




そんな訳で朝やる場合は起きる時間によりRO時間は変わります。
今日はどうやら30分弱しかログイン出来ない時間に起きたようで何時ものように卵狩りをやってました。

相変わらず出るのは空きビン他、通常ドロップ品のみ。
カードなんてものは全然見ませんね、卵の数倍狩っているはずのピッキからも出ない程です。
少し前のスケワカ2枚を1週間程で出したのに運を持っていかれたのかなぁ(´Д`;)

卵狩りもそろそろ2週間(14日)になりそうです。
早いところ経験値も稼ぎたいし、不死盾作成までの道のりは長そうだし諦めモードに入りそうです。
ホント最近ログインしても卵しか狩ってない気がします。


と、いうか毎日忙しくて1時間ほどしかログイン出来ないのが悪いんだぁ~(ノ`△´)ノ
2時間ほどログインできれば前半卵、後半経験値稼ぎとか出来るのにな。

後しばらく狩って1枚も出ないようであれば露店で買う事も考慮しようかな~( ̄へ ̄;



08 : 24 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<抜けられぬハマリ | ホーム | 募)聖職者>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/359-48b75e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

