スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

他鯖で発光式

忙しくて事前準備も出来ず一日で何とかお祝いの品を準備したがくちゃんです。
こんばんは。

以前から告知があったし時間があるうちにと思っていたのですが、リアルの多忙さ故に当日まで
バルダー鯖へお邪魔する事もなかったですからね。
当日起きてからせっせと資金集め・・・まぁ、アカデミーの報酬ですがやってました。

品を手に入れたのは20:30ごろ、式開始30分前でホントギリギリでした^^;





お使いばかりのアカデミークエストですが、何故かネタには困らないバルダー鯖。
途中で見事に中ボスに遭遇してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。





一度ならず二度もですよ。ホント、ネタに困りませんね┐(ー_ー)┌






紆余曲折ありましたが、なんとか青箱が買える値段130k(バルダー価格)を貯める事が出来ました。
ギリギリの値段です。

財力のない完全新規鯖でお金を貯めるのは大変なのを改めて感じましたね。
まぁ、その分ゆっくりと楽しむ事が出来るので良いのですがね。





しかし、買った後気づいた!!

今回の発光式の主役って二人じゃん

残り30分で130kなんて無理です○| ̄|_
ここは買った青箱を開けてわらべの長者狙いをするしかない!!

・・・・という、誘惑もありましたが1つで申し訳ないけど渡す事にしました(´Д`;)

と、発光式ネタなのに前振りが長くなってしまいましたが、集合場所である大聖堂横へ移動して御尊顔を拝しに・・・












そう、このお尻に・・・・じゃなくて
すいません、もうやりません orz








今回の主役はこのお二方。
枝Mobによる発光式で、先着10名さまに順番でサイコロの出た目の枝を折ってもらうようです。
ちなみに1の目が出たらポリンボックスをオープンだそうです。

先着10名は作ったチャットへ入った人ということで、ネタの為に自分も挑戦してなんとか折る人の枠へ
入り込む事に成功、よっしゃパパ頑張っちゃうぞ~(*´▽`*)






いよいよ、自分の番になり舞台の上へ・・・・

発光させる事が出来なくても、ネタになるようなMobを出しますよ!!
自分の折る枝の数は5本、いざ尋常に勝負!!






サベージベベ、コウ、ゴブリン、デザートウルフ、ワームテール

お姉さま一緒に死んで・・・・・・・くれそうにありませんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ネタになるようなMobなぞ1匹もいない、しょぼすぎですよぉぉぉ。





その後、自分も含めて10人枝を折りましたが危なくなるようなMob、つまり経験値もがっぽり貰えるMobは
まったく出る気配がなく、発光せぬまま発光式は終了しまs・・・・・と、いう事はなく仕方ないので
主役本人による枝折りをすることになりました^^;







って、本人が折ると何故良い引きに・・・∑( ̄□ ̄;)
しかし、これでも光らぬお二人・・・・・、リログにて経験値を確認してみるとどうやらもうちょっとだそうです。
いよいよ発光の瞬間がやってきたようですね。













二人同時発光です。
示し合わせたかのように同時に天使が舞い上がります。
転生職の発光、目の前で見るのは2回目です、長い道のりお疲れ様です。
自分もいつか光りたいものですねぇ(*´▽`*)





発光後はお約束のように残った枝をポキポキ折っての阿鼻叫喚な地獄絵図の始まりです。
っていうか、発光式で出れば良いのにっていうMobが沢山でるのは仕様ですか?
ハイドラ、血騎士、ハワード、ガイル等々

まぁ、ハイドラ出たら全員で駆除になるんでしょうがね^^;






発光後の枝折も一段落したところで1個しかなくて申し訳ありませんでしたがお祝いの青箱を進呈。
真ん中に落として早い者勝ちって事で渡してきました^^;

貰った箱類はまとめて開けたようで、聞いてみるとあまり良さそうなものは出てなかったようです。
わらべの長者の誘惑を断ち切ってて良かった、開けてたら何も渡せないところでしたね。
まぁ、それはそれでネタに(自分のみですが)なったかもしれませんがね^^;







最後に今宵発光されましたお二人様、改めておめでとうございます!!

次は自分の番だ!!・・・・・・来年あたりにね^^;
01 : 59 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しばらくは稼げそうにない | ホーム | 殴りアコプリ祭りレポ>>
コメント
昨日はご参加ありがとうございますー。
動画まで撮っていただいたようでびっくりしましたw

がくさんも是非!転生発光がんばってくださいっ(* ̄∇ ̄)ノ
by: まりあ * 2008/07/07 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
改めて発光おめでとうですよ。
SSだとタイミングを逃してしまう事が多いのでイベントでは動画ソフトを導入しているのですよ。
長時間録画すると音ズレするのが難点で音を合わせるのに苦労するんですがね^^;
長時間録画しても音ズレしなくてROの動作にも影響がない動画ソフトはないものだろうか・・・

自分のクリプリはまだ折り返し地点にも来ていませんが3次実装前までには光りたいものですね
by: がくちゃん * 2008/07/08 02:55 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/352-d2e271c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

