スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

今日の祭りも休日出勤で遅れるかと思いましたがなんとか間に合うように帰宅できたがくちゃんです。
こんばんは。

まぁ、遅刻したとしてもいつも通り自己紹介に1時間ほど使っていたので間に合ったと思いますけどね。

主催者は自己紹介は30分で終わらせたいと何時も言ってますがだいたい1時間なんですよね。
・・・自分もなんだかんだ言って沢山喋ってる気がします^^;

そうだ、これは自己紹介が長いんじゃなくて遅れてくる人の為の時間つぶしと考えれば良いのだ!!





さて今回の殴りアコプリ祭りは初参加者を含む9名で騎士団2Fへ行く事にしました。

出発前にポタがないがジョンダで行けばOKじゃないか!!
・・・と、いう話になったのですがどうやら投票中だったらしいです(´Д`;)
そこで一人が急遽ネコマップのポタを取ってきて皆で移動する事にしました^^;




騎士団到着後2Fへ移動しいざ狩りを開始。
参加者の中にまだレベルが低いアコさんが居るのでレイドの攻撃だけじゃなくてレイドアチャの遠距離攻撃で
知らぬ間にHPが少なくなる事もあるので、近くに居る時は気をつけてみましたが間に合わず転がして
しまう事が多々ありましたね^^;
それでもLVが上がったようで(自分は見てないが周りの反応で)経験値はプラスのようで良かったです。

低LVだと共闘を含んだ経験値収得のチャンスかもしれませんね。
壁とか保護者連れとか嫌な人も祭りの一環で遊べますしね。
それに過剰なほど支援ももらえるし(←ここ重要w





さすがに深淵には恐る恐るって感じで攻撃をしていたようですが、自分は率先して殴りに行ってました。
ソロでも倒せるし(時間は掛かりますが)迷う事無く殴ります。

・・・・まぁ、一回アスムが切れた時にBds喰らったようで自分も転がっちゃったけどね^^;
やっぱり「アスムの切れ目が命の切れ目」って名言ですよね。
ホントこれで何度転がった事があるか。・゚・(ノД`)・゚・。

LV96で転がって南無とか言われますが約1.5Mですからね、気にしてません。
祭りは転がってなんぼですからね。
(それにLV96で転がった回数から言ったら1回増えたくらいどうってないです、LV96になって20回位)




その後も騎士団を祭りメンバーで荒らしまわっていましたが、魔剣や血騎士には遭う事が出来ずでした。
最近まったくと言って良いほど見ませんよねぇ。
SS撮る準備だけは万端なのに遭わないんですよ、時間湧きでもあるし他PTも居たから倒されちゃって
いたのかもしれませんな。

そして恒例のラスボス深淵の騎士を皆でフルボッコにして帰還となりました。





最後に大聖堂前にて記念撮影を行い今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。


【連絡事項】
次回殴りアコプリ祭り7/20(日)は合同祭りとなり、日にちと時間が違うようです。

 7/19(土)21:00~ ゲフェン塔←
 Lisa鯖限定 アコ系祭り The Chanpon3

詳細は「ラグ便」にてご確認を・・・
02 : 22 : 24 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<他鯖で発光式 | ホーム | FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/351-6f166099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

