
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FACR祭りレポ

開始30分経過した段階でまだ会社にいて遅刻は確定していたがくちゃんです。
こんばんは。

折角の祭りネタなのですがリアル都合では致し方ないですよね。
明日のアコプリ祭りも遅れそうな気配なんですが、どうなりますことやら・・・(´Д`;)



残業を終え帰宅後、すでに開始から1時間ほど経っていますが、とりあえずWisでもしてみると反応あり。
どうやら今回は氷ダンジョン3Fで狩りを行っているようです。

告知にはおでんに・・・と、書いてあったし、おでんの場合単身で行って合流は難しいと思っていたのですが
どうやら大丈夫のようですね。
さっそく準備していざ突入!!




3Fに到着後テレポ移動しながらタゲられた敵を殴っているとうまい具合に合流完了。
さぁ、今日もFARを得てクリ連打するぞぉぉ・・・・って、あれ?クリ連打は出来るのだがFARが無い(´Д`;)

どうやら、今回はBS、WSさんが居ないようで純粋にクリ祭りになってしまったようですね。





まぁ、それでもさすがクリ特化な人達が集まっているだけあって相変わらずのクリダメですね(*´▽`*)
遅れていったので祭り風景SSを撮る暇があまりありませんでしたが、ダメージの滝が綺麗に撮れていたのが
あったのでそれをUPです。
FARがあったらもっとダメージが重なった状態のものが撮れたんでしょうがね。
アイスタイタンはHPも多いから多少の人数でダメージの滝を作っても倒れないので良いSSが撮りやすいんですよね。






しばらく殴っていると誰かがポリモーフ装備しているようですね、氷ダンジョンには居ないMobが現れます。
ゼノークが出たり、チュンイーが出たりとしていた中、金オシに変化したようです。
どんなMobが出るのか分からないのでドキドキ感がありますが、以前ハワードになったのを見たことが
あるので対処が出来る範囲のMobになってくれ良かったです^^;






参加したのが遅かったので自分は約30の狩りでしたね。
そして最後に中央で記念撮影を行いお開きとなりました。

参加された皆様おつかれさまでした~。

04 : 16 : 57 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | ちょっとした時間つぶし>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/350-45a15b44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

