
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

癖になりそう(´・ω・`)

死にすぎてホントにオーラになれるのか不安ながくちゃんです。
こんばんは。


今日はログインしていたギルメンと知り合いを引き連れて狩りに行ってきました。

最初はメデューサでも狩っていたのですが、沸きが甘いし全然ぬるかった為
聖域へと狩り場を変更して遊びました。
3人PT、支援は自分のクリプリ、流石にキツイだろうとは思いましたが勢いで5Fに特攻。
ラグで避けたはずのTS喰らいヒール、速度減少喰らってはIA掛けなおしSP全然足りません。


そしてまぁ、そんな狩りをしていれば当然の事ながら








こうなる訳でして、LV98になってから2%の大台にすら乗った事ない気がします(´Д`;)

ホントオーラに成れるんでしょうか?


さて、死んだ後プロへ戻りどうしようかと言う話になりPT構成を若干変えて火山へ狩り場を変更。


ローグ、MEプリ、鷹ハンタ(自分)の面子で突入。


これが思いのほか楽しかったです。

通常はローグがタゲを取り、そこへ自分が鷹での攻撃というパターンでしたが
ある程度Mobが集まったところでMEの補助を入れて殲滅するという風にして
火山2Fをぐるぐる周りました。



何が楽しかったかと言うと、ダメの表示が凄いんですよ。










MEのダメに鷹のスプラッシュダメが重なってMobが居る辺りがダメで隠れてしまいます。
それにMobが良く集まるので鷹が飛んだ時のダメージ音もなかなか良い感じです。

鷹ハンタやる時はたいがいソロなので1vs1を基本としているため、連続で飛べば
それなりに良いダメージ音が出るのですが、Mobが沢山固まったところに鷹が飛び込んだときは
音も重なって聞こえるみたいに「ズババババッ」って感じで爽快です。(≧ω≦)b


いやぁ~、このダメージ量とダメージ音は面白すぎて癖になりそうです。
今度この面子で集まったら、また今回の構成で別の場所でやってみたいですね。(*´▽`*)


03 : 28 : 06 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<神器クエスト | ホーム | 30分でもネタは作れますね>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/35-f542db3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

