
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ちょっとした時間つぶし

朝風呂入って、さぁ出勤だと思ったら雨が強くなって雨脚弱くなるのを待っているがくちゃんです。
おはよう。

起きた時もすでに怪しい天気だったのですが、まだ雨は降ってなくてどうかなぁ~と思っていましたが
自分がいざ出ようと思ったら降り出すとか、イジメですね(´Д`;)

まだ時間的には大丈夫なので止むか、雨が弱くなるまでちょっと時間をつぶしてましょうかね。





と、言うわけで15分ほど卵を叩いて朝飯作ってきました(*´▽`*)

目玉焼きが良いか、玉子焼きが良いか・・・・炒り卵も良いかも知れませんね。
そうそう、単品じゃありませんが卵掛けごはんも良いですね( ̄¬ ̄)
やべ、こんな事考えてたら腹減ってきたぞ(´Д`;)

だがしいかし、上記SSは食うというより孵る寸前ですね^^;
あともう少しダメージを与えれば倒せるところです、しかも振りかぶってますし後は振り下ろすだけ!!

詠唱バーを見る限り間に合いそうになさそうですが・・・・・・間に合いませんでした○| ̄|_

ガシッ・・・ガシッ・・・・・ピヨピヨ・・・・・

本当は最後も「ガシッ」ってなってカードが出る予定だったんだけどな~(妄想大爆発中

おっと、雨が止んだようだ。
それじゃ~行ってきます。
09 : 15 : 16 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<FACR祭りレポ | ホーム | またもやカード狙い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/349-d0504295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

