
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

またもやカード狙い

現時点で今週土曜日の休日出勤が決定してしまっているがくちゃんです。
こんばんは。

休日出勤する時って、22時程度までやる事が多いのですが、そうしたら殴りアコプリ祭りが出れるか
微妙になってしまいますね。

何時ものペースであれば1時間ほど自己紹介やっているはずだし間に合うようであれば参加したいと思います。
間に合わなかったら・・・・って、休日出勤で午前様になるのは嫌ですよ(ノ`△´)ノ
金曜日にある程度装備を持ったまま大聖堂前でログアウトしておきましょうかね。






さてさて、先日名無し用盾のベアドールカードを求めてアインダンジョンへ行きましたが、やはりSTRの関係で
殲滅力が無いため、ここは特化武器でも作ろうかと思いカードを求めて狩りへ出かけました。

買って作るのも良いのですが、さすがに2枚で10M弱を出す気にはなれず自力ゲットを目指すことにしました。
先日スケワカカードを自力で2枚出しちゃったし、短時間で出るかリアルラックに賭けるしかない!!



狩場はモロク東のフィールド、即湧きで70匹いるそうですが、何匹か分かりませんが卵から孵ってしまうらしので
歩く次いでに孵ったかも知れないMobも一緒に叩いて回っています。
卵の方がHP高くて一撃では倒せないんですよね^^;
孵化が始まっても一撃では倒せないから孵ってしまいカードゲットのチャンスを1回逃してしまう事もあります。

さすがにそのピッキからカードが出る事はありませんでしたし、孵化現場に遭う事も少ないので良いのですが
途中で孵化してそのピッキからカードが出たら、しばらく立ち直れないでしょうね(´Д`;)






卵はカード以外にプリには結構重要な空きビンも落としてくれるので自力カードゲットを狙うのであれば
在庫も貯まって良いのではと考えていますが、スケワカと違って経験値なんて無いに等しいから
モチベーションが持つかどうかが最大のネックになるでしょう。





グルグル周っていると極たまに卵が固まっている箇所を見つける事もあり、これはラッキーと嬉々として
殴るんですが、こういう時に限って何も落とさなかったり・・・(´Д`;)

カードを出せとまでは言わないが何かしら落として欲しいものだ。
でもガード[1](ドロップ率0.03%、カードは0.02%)は勘弁な^^;

23 : 33 : 33 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちょっとした時間つぶし | ホーム | 夢だけは大きく>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/348-f77533a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

