スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

騎士団でエル集め

またまた深夜まで残業してしまって遊ぶ時間がないがくちゃんです。
こんばんは。

おかしい・・・先週までが忙しい予定だったのに今週にまでずれ込むとは・・・・
世の中間違っているっ!!



等と意味不明な事を言っておりますが、来月の給料が楽しみでもあります(*´▽`*)





先日作成したダブルボーンド大百科事典を片手に狩りへ行き、今日もどこかへ行こうかと思いましたが
帰宅時間が遅くあまり狩れる時間もなく、中型が多くて良さそうな狩場の確認も面倒だったので
以前作成したダブルハロウド大百科事典を片手に騎士団へ行ってみる事にしました。


とりあえず鈍器の方もダブルハロウドスタナーを作成していて以前試し狩りに騎士団へ行ったことがありますが
やはりクリ率が落ちている為、白ダメが目立ち狩りやすいけど自分的には微妙かなぁ~と思っていました。

そこで今回リベン時も兼ねて大百科事典で特攻です(≧ω≦)b
エルも出ればウマウマですしね(*´▽`*)






大型のコヤツは大百科事典で殴るのはちょっと骨が折れるのでTUでサクっと倒して、レイド中心に
騎士団を縦横無尽・・・・ってほど回転は良くないですが、あっちへ行ったりこっちへ来たりとしてました。

少し安くなったと言ってもまだまだ美味しいカリツに、最近値上がりしたっぽいレイドとカードの夢を
見ながらの狩りは倒すたびに出るか!?出るか!?と期待しちゃいますね。
まぁ、先日カード出しちゃったからしばらくはお預けかもしれませんが・・・





カードは出ませんがエルの方は順調に出ました。
今回は30分のみの狩りでしたが、出たのは4個。
なかなか良いスコアじゃないかと思います。
・・・・以前は30分で0個とかもありましたからね、あの時は凹んだものだ(´Д`;)







ここで一番やっかいでお邪魔なレイドアチャ。
タゲらたから倒す為に近づいていったら、すごい集中砲火を喰らっちゃいました。
ニュマあれば死ぬ事はないですがチャージアローで吹っ飛ばされた時のヨーヨー状態が嫌ですね。
比較的簡単に倒しやすいとは言っても、ここでは一番要らないMobであることは確かです。
・・・・カード的に言っても一番要らないですしね^^;





そうそう、オーラクリプリで挑戦して敗北しまくった深淵の騎士ですが、アスムあるし大丈夫かなぁ~と
思って挑戦してみました。
アスムでダメが減っても、大型が苦手な大百科事典で殴ったら被ダメ合計は変わらない気がしますがね^^;

でも、Bds来ても耐えれるというのは紙装甲+モリガンによるFlee低下状態の自分としては嬉しいですね。





そして、見事勝利ヽ( ´ー`)ノ
ただし、主食にするには被弾率にSP的に問題があるし、たま~に狩るくらいなら良い感じですね。
まぁ、殲滅力が無いから他のMobに時間がかかってなかなか遭えないのでホントたまに遭うかんじです^^;

あと魔剣、血騎士に遭えたら挑んでみようかと思ったのですが、どうやら不在だったようで遭えず(´Д`;)
魔剣は崑崙で好きな時に戦えますが血騎士は居ませんからね~。
素プリ時代は遠くから眺めていただけでしたがハイプリならちょっとは良い勝負が出来るのではないかと夢見てます。

今度対戦しに行ってみるのも良いかなぁ~。。。

23 : 59 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの犬 | ホーム | DB大百科試し狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/340-7ce636ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

