
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1ヶ月にはならなかった

ようやくネタらしいネタが手に入って嬉々としてブログが書けるがくちゃんです。
こんばんは。

祭り以外まともと言えるネタがなくて書くことが無いなぁ~と思いながらの更新でしたがやっとの事で
これは!!と、言える物が手に入り嬉しい限りですよ(*´▽`*)

今回のこのネタがあれば次回のネタも連鎖的に作りやすくなるという優れものですよ~ヽ( ´ー`)ノ



さて、前振りで良いネタと言いまくってますが、それは何かと言うと・・・・


















おいしい魚げっと(σ・∀・)σ


そうです、くわえた魚を持ち出しての狩り。
これで回復剤枯渇による滞在時間の減少をふせg・・・・



じゃ、なくて













2枚目のスケワカCげっと(σ・∀・)σ


1枚目は自力ゲットを目指して狩りを開始した所30分で出てウハウハだったのですが、周りに聞いたら
大体の人はカード集めるには1ヶ月掛かるよ・・・・と、いうありがたい言葉を受け止め日々黙々と・・・・
最近忙しくて一日一時間ほどしか狩れていませんでしたがなんとか2枚目をゲット出来ましたヽ( ´ー`)ノ

今回も30分以内に出たからあわよくば残りの時間でもう一枚・・・・と夢見ましたが流石に出るわけ無く
それでも目的を達成できたのでそのまま帰還。




そして








目的の品完成です(*´▽`*)
今日も狩り開始時間が遅かったので作った本を片手に試し切りは出来ませんでしたが明日どこかへ
試し切りへ出かけようと思っております。
どこへ行くのが良いでしょうかね?

あと、他に何か作った方が良さそうな武器は無いかなぁ~?
悪魔?不死?無形?十七コンプリート?

いやいや、やっぱり作るなら大型でしょう(ぇ
06 : 30 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DB大百科試し狩り | ホーム | 第18回耳祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/338-56612ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

