
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

回避率アップ?

忙しいと思われた今週、その極めつけとして休日出勤が確定したがくちゃんです。
こんばんは。

週末はのんびりROでもやろうかと思ったんですがどうやら無理のようです。
とりあえずは土曜の祭りまでには帰宅したと思っていますがギリギリになりそうかも・・・

せっかくのネタが手に入る機会なのに逃したくは無いんですけどねぇ~。



本日もちょっと残業ありましたが休日出勤もあるから早めに切り上げて帰ってきました。
帰宅時にコンビニで頼んでおいたサマーパッケージを受け取りさっそくアイテムを手に入れて
どんなものか着けてみる事にしました。

まずはフィーりル、動く頭装備第何弾だか忘れましたが、頭の上に乗るタイプのやつですね。
同じような動く装備にひよこちゃんがあるから跳ねるのかと思いましたがどうやら跳ねないようです。



通常時頭のハネ毛が左右に、目をパチパチ瞬きするくらいのようですね。
ヒュッケもそうでしたが、なんか微妙な動き方だ、これは動く装備としてはあまりにも動きが少ない。
どうやら歩くと微妙に体が左右に動いているように見えますがさすがにそんな移動時にしっかり
見るわけも無く意味があるんでしょうかね?





続いてはブルーリボン。
これも動くらしいのですが、通常時まったく動いている気がしません。
移動時にかろうじて揺れているのが確認できるくらいで、動く装備の中で一番分かり難いのではないかと思われます。
ぶっちゃけ動く必要がなさそうな一品・・・・




ステータスが上昇する中段装備が色々出てきていますが、こいつはIntが上昇する装備。
今まで中段でIntが上がるのは超高級品な中段スロットがあるグラス等にエルダーウィローCを
刺している装備のみでした。
新たに装備が出る事で値崩れするかもと掲示板でありましたが、数日前露店で見かけたこともあり
ちらほら出てくるんでしょうかね~。
・・・・・自分はまったく使う機会はなさそうですが





さぁ、ここからが自分としては今回のアイテム中で使用したいと思っている物です。
まずは、くわえた魚。
回復アイテムの魚使用時に回復力が25%アップする効果を持つ装備。
プリは自己ヒールするから使用する事はありませんが、ハンターで狩りをする際に重宝すると期待しています。
今は炭鉱に篭っていて町にいないため、次の補給時には装備変更して試してみようと思っています。
炭鉱ではそこまで使用頻度は高くないと思うのですがね^^;





ラストが一番期待している装備のいたずらな妖精。
完全回避が+3という自分の中では今回一番欲しかった装備ですね。
狩り時の装備はモリガンセットを使用しているので完全回避がすでに37近くありますが
この装備をすることで40に到達できそうなんですよね。






実際装備してみると完全回避が40になってますヽ( ´ー`)ノ
ただし狩り装備では39なんですが・・・^^;
40になったのはヴェナート服を着てLukを上げたからで、実際の狩りでは属性服を着ることが
多いため39(ROratorioで見ると39.9)です。

それでも約4割の攻撃をMVPだろうが避けてくれるようになり事故死もちょっとは減るんでしょうか?
Vitが無い為ピヨッた時に真価を発揮してくれたら良いのですけどねぇ。

23 : 59 : 59 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタの為なら雨の中、雷の中・・・ | ホーム | 見間違い>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/335-04f3c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

