スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

最近デスペナゲットが多く、その原因は全てMVPとなっているがくちゃんです。
こんばんは。

殴りアコプリ祭り昼の部は主催者がリアル都合により参加出来ないようですが、人数が揃っていて
狩りへ行ければ良いなぁ~と思いとりあえず集合場所へ行ってみる事にしました。

さてはて、露店告知は日時間違ってあったので人は来てますかねぇ。




時間は13:35、どうやら4人の参加者のようですね。
13:27頃行った時、誰も居なかったからどうなる事かと思いましたよ^^;

簡単な自己紹介後、どこに行こうかと相談していると一人の方がモスコビアへ行きましょう!!
っと、案を出してくれたので丁度(何故か)ポタを取ってあったしモスコビアへ行く事になりました。

MEの方がBSになるということで、自分は本からスパイクへ装備を変更していざ出発ヽ( ´ー`)ノ




以前モスコビアへ来た時は大人数だった為が温い感じもしましたが、少人数で行くには湧きも良く
殴り甲斐があって良い狩場かもしれませんね。





今回も・・・というか、何故か良く忘れて行ってしまうMBクリップ。
殴っている敵以外が詠唱開始したら止めにくいよなぁ~と思っていましたが



殴って止めれば良いじゃな~い、と全員が同じ行動を取っていて見ていて笑ってしまいましたね(*´▽`*)
皆水服装備だとは思いますが喰らうのは嫌なんでしょうね。




北の細い道を上がった場所がMVPの棲家。
居ない場合も奥の袋小路なため人が行かないのかちょくちょくMH気味になることもあります。






まぁ、この時はMVPが居たので処理されるまでMHっぽくなってしまうのは、仕方なかったのかもしれませんね。
殴りかかっても良いですが死ぬのは目に見えているので、倒されるまで放置して近づかなければ
問題ないと一時退散。

しかし、どんどん貯まっていっているのか他の場所でMob遭遇率が激減しちゃいました(´Д`;)

仕方なくまだMVP居るのかなぁ~と思いながら棲家へ近づいて行くと、後ろから討伐隊らしき人達が
追い抜いていったんで近くで観戦でもしようかと、まったり見学していたら・・・・








前衛が転んじゃってそのまま戦線維持が出来ずこちらに向かってきてしまいました(´Д`;)
なんとか通常攻撃は完全回避で避けたようですが、続いての魔法攻撃は避けれず死亡・・・・

MVPゲットのSS撮ろうと近くで待機していたのに、まさか決壊するとは思いませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
これでまた一つMVPによるデスペナをゲットしちゃいましたよ^^;







その後、MVPも即倒されちゃったようで討伐隊の方々はポタで帰還してましたね。
こちらも丁度1hくらい経った所だったので、プロへ帰還し最後に記念撮影をして終了となりました。

参加された皆様お疲れ様でした~。

・・・・ちょっとだけMVP遭遇率上がったのかな?次回の昼の部はコモドでタオ様と握手か!?
20 : 12 : 58 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハンタ率多し | ホーム | 武器作成>>
コメント
殴りアコプリ祭りお疲れ様でした
モスコに行かれたのですね
行かれるならコモド西かな?なんて思っていました
by: ORAN * 2008/06/16 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コモド西もあるかなぁ~とは思ったのですが、提案があった場所という事で
モスコビアへ行く事にしましたよ。

まぁ4人だとコモドでMVP発見できても、何で今日なんだよ~ ヽ(`Д´)ノ
ってなりそうですけどね・・・
by: がくちゃん * 2008/06/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/330-7808fea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

