
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GD2F狩り

昨日の今日なのに、また帰宅してからの更新となっているがくちゃんです。
こんばんは。

だって仕方ないじゃないですか、昨日は眠たくてSSを加工しただけで力尽きちゃったんですよ(´Д`;)

でもSS整理だけでもやっておいて良かったです。
やっていなかったら整理する時間も含めて1時間近く掛かったんでしょうしね^^;



帰宅が遅く今日の狩りはどうしようかなぁ~と思いながらログインすると何時ものプリメンバーがほぼ
揃っていて、そのまま雑談タイムに突入。

しばらく雑談をしていましたが、非公平になるけどGD2Fへ行きませんかと持ちかけられ皆でGD2Fへ
遊びに行ってきました。
90台のメンバーでGD2F狩りを・・・と言われたらやっぱりしMVPドラキュラ狩りを思い浮かべます。

もちろん、皆速攻「ドラキュラ狩りか!?」って突っ込んでましたけどね^^;




1Fはテレポで移動し、いざ2Fに到着。
殴りプリ’sの面々は塩振って殴ります、少し進んで数が多そうであれば画面上のMobをそれぞれが
集めだしてMEさんによる一網打尽なマグヌスで美味しくいただきます。





ドラ居ないかなぁ~と探す前に入って少し進んだ所に、GD2F名物 低LVPT殲滅Mobの登場。
さすがにソロでも倒せる面々が揃っている為に速攻で蒸発です。
それでも久しぶりに来たGDで魔剣に遭えるとは中々良い引きですね、これはドラも期待できるか?





その後30分ほど狩っていましたがドラは見つからず、一人眠たいということで戦線離脱。

手持ち聖水の残りが少なく1時間分しか持って行っていなかったので、1時間でドラに遭わなかったら
自分も落ちようかなぁ~と思っていると







空気を読んだかドラキュラ登場!!

だがしかし、遭えないと思っていた自分はMBクリップを持って行っていないお馬鹿さん^^;
蝙蝠に集られながらタゲ取って、MEで殲滅・・・って感じでやれば問題ないでしょう。







だがしかし(Part2)、遭えないと思っていた自分はピアレスも緑Pも持って行っていないお馬鹿さん^^;
沈黙かかってヒールは出来ないし、ルアフでいぶりだす事も出来ない困ったタゲ取りです○| ̄|_




HJになんとか耐えながら沈黙掛かったら解除してもらうという他人任せな戦いをしていると、
一人が別キャラのオーラアサを連れてきてタゲ取りに加わってくれたので何とか全滅せずにMVP狩りを続行。







なんとか無事にMVP撃破しました。
MVPはイグ実だったようです、装備品でも落としてくれれば良いのに・・・

時間も遅かったし今日はソロ狩りで終わりかと思っていたところで、こんなイベントがあるとは思いませんでした。
また機会があれば行ってみたいですねぇ。
MVPで死にまくってたらデスペナは痛いんですけどね^^;
22 : 16 : 56 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武器作成 | ホーム | 生体1F>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/328-4c2778e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

