
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

生体1F

久しぶりの残業で更新が遅くなってしまったがくちゃんです。
こんばんは。

近頃、会社から帰った後に更新しているため残業があるとUPが遅くなってしまうんですよね。
午前様になったら一日ずれちゃいますね。

ん~、以前みたいに寝る前に更新するようにしておこうかなぁ。
眠たかったら明日で良いや・・・と、また帰宅後更新になりそうな気がしないでもないですな(´Д`;)





昨日ジェミニを倒す為生体へ行ったので、ついでという事でリムーバ狩って空きビン集めをする事にしました。

非転生の時は良く来ていたんですが、ハイプリになってからはほとんど行かなくなった狩場。
リムーバはまだ良いのですが、生体DOPのJob経験値のマズイことマズイこと(´Д`;)

Base経験値は4000ほどあるくせに、Job経験値が100も無いというダメダメさんです。
何か理由がない限りこれからも来る事はないんでしょうね^^;






とりあえず狩りは出会い頭に手動TU1発お見舞いして、倒せればそのまま索敵。
さすがLukカンスト、TU10なだけあり、まぁまぁの確率で1発成功です。
ずっと続けば・・・・殴りじゃなくてTUプリとなっちゃいますが目的の空きビンも沢山あつまりますね。





手動で倒せない時はGXでガシガシなぐりASTUに期待しながら、殴り殺すっていう感じです。
さすがにASTUは発動せずに倒す事が多いですが、20回弱で倒せるので別段気にはなりませんね。
囲まれても死ぬ事もないし、まったり狩るには丁度良い感じですな。






囲まれた時に嫌なのがこいつ!!
ウィレス←ここにいるです。
見つけ難い、殴り難いとFleeを下げられている事に初めて気づく事も多くないヤツですな。
某ゲームみたいに矢印付きで存在していれば良いのに・・・


まぁ、そんな感じではありますが30分ほど狩って空きビンを50個ほどゲット。
頻繁に狩りに来ないから多いのか少ないのか分かりませんが、アスペ5だから2.5H分ですね。
無くなりそうになったらまた行くって感じで良いのかも知れませんね。
まったり狩れる場所でもありますしね(*´▽`*)




【おまけ】




プロで休憩していると枝Mobでトールなお方が出現。
SS撮る為に近づきましたが、死ぬの嫌だったので遠巻きに見ているだけにしました。
・・・・殴りかかっても殴る前にガーディアンの遠距離攻撃で死ぬだろうしね^^;

00 : 57 : 40 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GD2F狩り | ホーム | 双子狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/327-bde017c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

