
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

昨日に引き続き祭りレポをお届けするがくちゃんです。
こんばんは。

毎月第一週は祭りが多くて良いですねぇ、たまにずれちゃいますが連夜遊び甲斐があって良いです。
そんな訳で今日は毎月第一土曜日22:00開催の殴りアコプリ祭りレポです。

モスコビアはクエストしていない人も居るかも・・・と、いうこで崑崙に行くそうです。
主催者本人がやってないからと言うのが一番のりy(ゲフンゲフン





本日の殴りアコプリ祭りにはAR支援のBSさんWSさんを含め14名でしたね。
別鯖から遊びに来た人も居ましたね、しかもクリプリだとか、仲間仲間(*´▽`*)





今回の狩場である崑崙はちょうど無料転送があるから移動が楽で良かったですね。
ポタ持ってた人居ましたけど全員は乗れないと思い自分は転送で行きましたが2つ出してたら関係なかったですね^^;




崑崙1Fはローヤルとかをたまに拾うため行きますが2F以降って殆どというかまったく行かないですねぇ。
テレポ移動なら良いのですが、歩きだと道順知らないから迷いながらの進軍でしたね。
適当に歩いていたら何とか着けましたが、道順知ってればもっと早かったかな?




3層に到着後所狭しと殴って周りましたが、何故か行く狩場にまたもや鈍器祭りの面々が(笑)
AR使うやら、プリが殴っているやらで間違えそうになる事が何度あったことやら。
しかも今回人数の関係で2PT構成だったから同じ殴りアコプリメンバーでもPT名やキャラ名見ないと
殴るの躊躇してしまう事になりましたね。






このマップにはMVPの蛇が居ますが、今回はパスです。
たこ殴りのように複数で殴ると10KほどのMBを撒き散らすらしいですからね。
さすがに倒すまでに全員が転がってしまうでしょうね。

狙うMVPはコモド西のタオ様を次回・・・・くらいに期待しておきましょう。





天邪仙人は倒す前にたま~にテレポで逃げちゃいますが皆でフルボッコにしていれば逃げる前に倒せますが
それでもたまに飛ばれてビックリエモ出す事が多々ありましたね。
あんまりにも飛ばれたのでLDかけてから殴るようにしました。
これで逃げられる事はなくなりましたが手間が増えて面倒でしたね(´Д`;)







何時もは最後に大聖堂前で記念撮影を行っていましたが今回は途中の花の上で撮影。
なかなか良い絵が撮れる場所があって丁度良かったですね。

1時間程狩った後帰還し、雑談~解散となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。
06 : 03 : 15 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの名無し狩り | ホーム | 第14回FACR祭りレポ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/323-a656cd4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

