スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第14回FACR祭りレポ

ヒールをほとんどしなくて、IAを13人分のみだったのでメディタ10、SPR8でなんとかなったがくちゃんです。
こんばんは。

毎月第一金曜日はFACR祭り。
今回は実装したばかりのモスコビアへ行ってみるそうです。
あそこにはクリ泣かせのマブカがいますが、クリ軍団でフルボッコすれば気にならないかな?






今回集まったメンバーは最終的に総勢13名。
2PT構成で狩場であるモスコビアに突撃する事になりました。

・・・って、プリって俺だけか!!

PTメンバーには危ない時にはヒールできるけどそれ以外の方は回復剤で頑張ってもらおう。
それにモスコビアなら多分大丈夫でしょう^^;





さぁ、では狩り開始です。
ん~、相変わらずクリエフェクトが沢山ですねぇ。
Mobの姿が見えません、ついでに殴っている人もですね。

マブカのLuk177、クリ減算35.4の強敵が居るはずなんですが、SS探しても殴っている時はクリエフェクトで
画面が埋まっているやつしか見当たりません。
ホントにクリ減算ってあるんだろうか(´Д`;)




モスコビアの3層で殴っているとどうやら、北の骨塚前あたりがMH率が高いようです。
参加者総出で殴るため祭り一番のクリエフェクト乱舞となっています。
乱戦になったら人の姿なんて見えないです。

一体敵は何体いるんだろうか?
PTメンバー以外PCは何人いるんだろうか?

MHに突っ込みすぎて壊滅した場面もありましたがPTメンバーにヒールするのも一苦労。
PTメンバー以外なんてまったく分かりませんw
気が付いたら皆バタバタ倒れていって結局敵を捨てて来て起こすしかなかったですねぇ。





誰か・・・言わなくてもあの人でしょうが、ポリモーフ装備キャラが殴ってMob変換。
クリで殴り甲斐のあるアイスタイタンに変換されてもみんな気にせずクリ連打です。
まぁ、いきなり変わるのでビックリエモは出るんですけどね。

最終的にタイタンのあと見るとファブルになって死んでいたようです^^;





1時間ほどの狩りでしたが丁度BOSS湧き時間に遭遇したようで皆でフルボッコ・・・・・・にされました(´Д`;)

最終的に多大な犠牲を払いましたが倒す事が出来ました。
MVP経験値が50kとか言ってましたが、なんか凄くショボイんだなぁって思いましたねぇ。

MVPBOSSも倒した事だし、切りも良いということで帰還することになりました。




記念撮影は骨塚の前にて行って本日のFACR祭りは終了となりました。
参加された皆様お疲れ様でした~。





【おまけ】

 恒例?というか、たまにオーラWSさんに頼んで武器精錬やってもらう事がありますが手持ちの
 大百科事典を頼んでみました。

 結果、+8が1つ、+7が2つ手元に残りました(*´▽`*)
 +7は闇特化作成にしようと思いますが、+8は何刺そうかなぁ( ̄へ ̄;
19 : 13 : 40 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<殴りアコプリ祭りレポ | ホーム | クエスト巡り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/322-548b2161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

