
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祭り?

終了の告知でたかと思ったら同じものがまたまた開始かと思ったがくちゃんです。
こんばんは。

何がかというと、ラグくじMayが今度は携帯のモバイルショップで販売らしいですね。
今まではGungHoのサイトでしかやっていなかったのにモバイルまで進出ですか・・・

まぁ今回のは大百科もあることだし安くなるのなら歓迎ではありますが、携帯から番号拾って
アイテムを登録するのはコピペも出来ないし売れ行きはどうなんでしょうね?



狩りへ出かける前にソロだとクリアが無理なクエストが出来ないかと臨時広場へ行ってみました。

棚臨時があれば便乗して棚3Fへ入る事ができますからね。
今まで2キャラ終らせてますが、両方臨時の人に便乗して行きました。
中々メンバーが集まらず出発しない場合もあるんですけど、そこは運ですね。

まぁ、今日は運が悪かったようで棚臨時の募集はかかっていなかったようで仕方なくハイプリで
狩りに出かけようと思ったんですが・・・






なにやら、異様に目立つ人達が居るではないですか!!
いったいどこから集まって来たのかどんどん人が増えてきます。







そして移動したかと思ったら、チャット立ててる人の回りを囲んでスクワット開始(笑)
さらにどこからとも無く、アフロヘアーの人が次々集まってきてますね。





ここは見ているだけではツマラナイと思い自分もアフロヘアーを倉庫から取り出し勢いで参加です。
次にターゲットになったのはORANさんのようです。
さっそく目の前の場所をゲットしてスクワット開始(*´▽`*)

やってる本人は馬鹿らしくも面白いんですが、やられた本人はどう思うのかなぁ。
なんてリアクションを取れば良いのか・・・・
どうやら動画撮影開始とか言ってたし、後でブログに載るのかな?^^;






最後は水場の上に全員集まって適度に臨時広場の皆様のネタになり解散となりました。
ん~、いったい誰が始めたのかこういう勢いでのイベントも面白いものですねぇ~。

19 : 32 : 17 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鷹は良いですね | ホーム | モスコビア狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/318-648fff76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

