スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モスコビア狩り

なんかすごく久しぶりに狩りらしい狩りをやったがくちゃんです。
こんばんは。

最近はネットで小説(SS)を読んだり、DVD借りてきて見ていたりとROをあまりやってませんでしたね。
やってたとしてもクエストばかりだった気も・・・・
クールダウン期間と考えて今日からまた頑張っていきましょうかね。





と、いうことで久しぶりの狩りは実装されたばかり(?)のモスコビアで遊びに行ってきました。
以前PTで狩りに行った時は事前調査なんてしておらず、PTだし殴れれば良いと考えていたので
大百科で殴っていましたが、あまりにもダメージが出ていなかったのでMob属性とか調べて行きました。

ウジャス、ババヤガは水属性なので風ソドメでガシガシ
マブカは土属性なので火ソドメでガシガシ殴ってきました。





でも、マブカってHP高いだけでなくLukも高いっすねぇ。
Luk177、つまりクリ減算35.4。

つまりジョーカーを超えるクリ減算!!
ジョーカーはLuk175のクリ減算35

属性武器持つとクリが70弱になるため減算を考えると35弱になってしまうんですよね。
ちくしょぉ、クリ出そうと思ったら大百科にしないといけないが、そうすると与ダメが・・・・

まぁ、数が他のMobに比べて少ないからそこまで悲観的になる事はないんですがね。







他のMobはクリが出易いとは言ってもStrが低いので良く囲まれちゃってます。
とりあえず死ぬような事はないので1匹ずつ倒していけば何とかなりますが、途中で人が来たら
溜め込みと思われるかもとちょっとね^^;

まだ実装直後でもあるしPTで来る人も多いので、倒しても倒しても追加が来て殲滅完了まで凄い
時間がかかることもありました。
マブカが追加で来たときなんて余計に時間がかかってしまい泣けてきましたよ(´Д`;)






一応水鎧で来ているのでWBを喰らってもそこまで痛い訳じゃありませんが面倒なので殴っているMob
以外が詠唱を始めたらMBで詠唱妨害。
Hitが足りなくても☆武器なら当るんですよね、詠唱妨害が機能しているんだしね。



経験値的にはそこそこと言った感じで、ドロップ品が結構手に入るのが良いですね。
他の人もブログで書いてますがまったりやるなら良い感じではないでしょうか。

問題は無料転送期間が終了したあとポタを取って狩りに行くかどうかですね^^;

21 : 56 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<祭り? | ホーム | クエスト三昧>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/317-7aaad28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

