
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クエスト三昧

最近クリプリは経験値が上がらず逆に下がっている気がするがくちゃんです。
こんばんは。

モチベーションが下がっているのか、ただ単にRO以外の事ばかりやっているからなのかG.W.以降は
ほとんど経験値稼ぎしてない気がしてなりません。
まぁ、あまり頑張りすぎてハイプリまでオーラになったら3次職来るまでやる事がなくなるんでしょうけどね^^;
(まだ600Mほどあるので簡単にはオーラは無理ですがね





クリプリでモスコビアに行こうと思っていてもRO接続した後も何故か起動させていないクリプリ。
結局今日もハンターでクエストを進めていました^^;

アイテム集めは終っているのであとは順番にクエストをするだけなのでパパパッとやってます。
氷のネックレスもダンジョンとラヘルの往復で終る簡単な内容です。
まぁ、クエストNPCのマヒオは相変わらず氷漬けですね。
風のハンマーで壊した時が唯一まともなSSが撮れます、クエスト終了するとまた氷漬けですからね^^;





次に何度バンジーやらせれば気が済むのかっていうクエスト、The Sgin。
カプラも居るんだしセーブくらいさせてくれてm・・・・・・・・・・・

そういや、セーブしたらポタ以外じゃ外に出れませんでしたね^^;

面倒ですがバンジーを何回もする以外方法はなさそうですが、なんとかDI分身戦も終え







The Sginをゲット。
あとはタイムスケジュール通りにThe SginをNPCに預けるだけで終了。
現実の時間が影響するので考えて渡さないと土日にしか受け取れないなんてことにも成りかねないですな。





続いて一番の難所・・・・というか、クエスト開始LVに対してMobが強すぎじゃない?と思われるトール火山の秘密。
無理はしないように移動はしますが、何度死ぬ事になるんでしょうね・・・

何とか一度目は死なずに行けましたが、次はどうなることやら・・・





パッチで難易度が少し下がった花子からウ○チを貰う場面。
気合を入れて口にエサを放り込みます。




結果:緑ハーブ380個でクリア!!
以前は1000個近く消費していたのでなかなか優秀な成績ですねぇ。


ここが順調に終っても、また地獄のトール火山往復が残っているんですけどね(´Д`;)


23 : 43 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モスコビア狩り | ホーム | うまくいかないものだ>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/316-23eaf059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

