スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

うまくいかないものだ

やるなら今のうちか?と思いちょっと冒険してみたがくちゃんです。
こんばんは。

先日の黄金蟲戦で大量デスペナゲットしたため、Base/Jobと0%に近づいたのでやるなら今のうちだろうと
ちょっと背伸びをしてみる事にしました。
経験値が増えたら死ぬと痛いですからね、やるなら今のうちです(≧ω≦)b




今のうちにやると言う冒険は・・・・








V.S. エレメス=ガイル


ニコニコ動画などでオーラアコとかハイプリとかで生体Mob対戦をたまに見るし、自分だとどうだろうと思い
デスペナも痛いない今回行ってみることにしました。

生体では1vs1をやる時階段状になった地形に誘い込んでやるパターンが多いのですが、行った時は
別PTが狩りをしていたり、近くにガイルが居ない等ちょっと場所的に無理そうだったので、単独で居て
部屋の奥に誘い込んで戦っていました。

まずはLDをかけて凶悪なスキルを封じ込め、闇ブレスで必要Fleeを下げて後は塩付与で殴り倒します。

まぁ、この1vs1の状態にするのが一番苦労するんですけどね^^;









しかし、さすがに倒すまで1vs1を保ちきれず、ハイプリ参戦(´Д`;)
速度減少喰らってあえなく撤退。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり1vs1で戦うには不向きな場所だったのかもしれませんね。
気を取り直して次を探します。







今度は結構奥に入り込んだ部屋で周りに邪魔なMobも存在していない美味しいガイルが居たので
奥に誘い込んでいざ勝負開始!!






前回のように邪魔なMobが周りに居ないので、LD切れた時にMAとかSbrとか喰らわなければ倒せそうです。
通常ダメージ喰らった時白ポ、毒喰らった時緑ポ使って回復すれば楽でしょうが、アイテムは使わずに
倒そうと思い、解毒クリと自ヒールのみで対戦してましたね。

闇ブレスで必要Flee下げているのでヒールや解毒クリ使って回復する時間はあるのでなんとかなります。

さぁ、そろそろ倒れてくれても良さそうだなぁ~なんて思って居たのですが・・・・












ガイルは仲間を呼んだΣ(゚Д゚;三;゚Д゚)


誰かが倒したらMobが湧くのは当たり前なんですが、部屋の奥に現れる事ないじゃないですかぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
外から歩いて入ってきた場合は釣ってくる時失敗したかなぁ~なんて、自分のミスなので諦めつきますが
5×6セルくらいしか隙間が無い場所に湧くなんて、嫌がらせすぎます!!

おかげで倒せそうだったのにしぶしぶ撤退する事に・・・・



その後テレポ繰り返し単独で居そうなガイルを探し回るも見つからず・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
折角動画撮りながら狩っていたというのに、企画がおじゃんだよ ヽ(`Д´)ノ
22 : 57 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエスト三昧 | ホーム | モスコビア3人狩り>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/315-4bd51b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

