
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

モスコビア3人狩り

最近あまり狩りをせずにまったりとネット巡回したりTVみたりしているがくちゃんです。
こんばんは。


会社から帰った後、晩飯食べながらいつも通りネット巡回やってると目に止まったSSを見つけると
ついつい全部読むまで読み漁ってしまい、気が付いたらもう寝る時間とか・・・・

やばいぜ、そろそろROネタがなくなってしまう(笑)





そんな、そろそろネタがなくなってしまいそうな感じなのですが、実装後ソロ狩りではまだ行ったことは
ありませんが、PT組んで一度モスコビアに狩りには行って来たのでその時のことでも。。。





クエスト自体は終らせているのでフィールドへは行けますが、ソロでも行ったことがないので今回が初です。
情報サイトではチラッとMobの容姿くらいしか見てない為、属性やら攻撃手段すら知らない状態。
事前に水鎧の方が良いと聞いたのでとりあえず水鎧にDC大百科で行く事にしました。







見た感じ、どう考えても付与ない大百科弱すぎ、複数にタゲ取られた時に魔法詠唱をつぶす為
別々に攻撃した時にあまりにも低いダメを見てソロ無理かもと思いましたね^^;

中級向けダンジョンって事ですが、クリ出して200~300ダメとは、ソロで来る時は属性鈍器持って行くべきですね。
クリティカル率が落ちるのがちょっと嫌ではあるんですけどね( ̄へ ̄;

あぁ、属性本のSE来てTC属性本を全部コンプリートしてみたいですねぇ。
属性本の全体数・・・・と、いうか露店でもまったく見ませんよねぇ。
落とす敵がライドワードのみで4種ですから、難しいんでしょうね。
しかもTC作るにはソルスケが12枚とか・・・・、諦めて鈍器派に戻るか・・・・。





まぁ、予備知識無いまま初めての狩りでしたが、ドロップ品を見てみると中々良い品を落とすようで
金銭効率も良さそう・・・数を狩れればですがね。

ふむ、今回は属性とかまったく考えずに来たからな、次ソロで属性武器を持って狩りに行ってみようかな。
重量オーバーまで篭る事を考えたらスタナーよりソドメだな、さっそく後で行ってみようかな・・・

23 : 40 : 32 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うまくいかないものだ | ホーム | 蟲退治>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/314-62b393ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

