スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

蟲退治

モスコビアのクエストは終らせても、狩りへは出かけていないがくちゃんです。
こんばんは。

クエストに時間がかかりすぎて狩りに行く前に眠たくなったり、朝クエストクリアしても出社時刻になり
そのままログアウトと狩りに行く暇がなかったんですよね。
中級者向けのフィールドらしいので、新しい狩場として候補に上げれないか試しに行ってみたいですね。



と、いうことで実装したばかりのモスコビア。
昨日長蛇の列という難敵を葬る事で、狩場へ入る事ができたのでさっそく狩りに行ってみようと思いながらログイン。

そろそろ狩りへ出かけようかと思っているところで丁度知り合いのハイプリさんに会って、暇なら一緒に
狩りに行きませんか?って事になったので一緒に行く事にしました。







モスコビアではなくてBOSS(黄金蟲)狩りにですけどね(*´▽`*)

なにやら夕方に狩りに行った際丁度うまい具合に会えたらしくそれで時間が分かってたようで
殴りプリ一人だと無理っぽいのでWiz居れば狩れるんじゃないかという事でした。





取り巻きの雄盗蟲は邪魔なのでまず他の場所へ捨ててきて、黄金蟲のみの状態にして殲滅開始。
いやぁ、ノンアクティブなBOSSで助かりましたよ、タゲ取りをするハイプリさんは殴りプリなので取り巻きを
一緒だとすぐSPが尽きちゃいますからね。





取り巻きを外しての戦いだったため、危ない場面もあまりないまま撃破!!
もっと大変な事になるかと思って、WSPやレモン、SW用の青ジェムなど沢山持っていっていたんですが
ほとんど使わなかったですね。
ノンアクティブだし、画面全体攻撃とかもないので倒すのは結構楽なんですね(*´▽`*)







MVP品はゴールデンヘッドギア。
倒せるとは思っていなかったので出ただけでも大喜びです。
これにカードも出ていれば・・・・なぁ~んて夢見てましたが無理でしたな^^;







下水から帰還後、しばらく雑談していましたが今度はクリプリで倒せないかと思い、殴りプリ2人に
観客一人(支援ともいう)で再度突撃!!







今度はRFをほぼ最初から使ってきたため、まともな殴っている状態が見えるSSが存在しない。
MB怖いのにRFでダメージ貰ってしまって何時MBされるかドキドキでしたよ(´Д`;)
しかも自分昆虫盾を持っていないから余計に怖いです。

結局殴っても隠れてヒール9999で殲滅時間延長、MBやRFのダメージ回復の為SP不足と
泥沼化してきたので放置してあったWizを連れ出してとりあえず倒す事にしました。







一緒に殴っていたハイプリさんにMVPが行くかなぁ~と思っていましたが、どうやら被ダメの多さから
自分のハイプリがMVPを取ったみたいです。
今回はMVPは経験値でしたね。

昆虫盾無くてMBで何回か転んだのでちょっとは取り戻したかな?(笑)





【おまけ】




黄金蟲と戦っていると、どこからとも無く白い服の人が・・・・
こんな人の居ない場所で一体何をしているんでしょうか、全マップのパトロールなんでしょうかね?

22 : 01 : 26 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<モスコビア3人狩り | ホーム | モスコビア>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/313-c0822e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

