
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

殴りアコプリ祭りレポ

昼夜逆転のまま残業までしたのでROで寝落ちしそうになったがくちゃんです。
こんばんは。


チャリティーボウリングが0時~7時の夜通しだった事もあり家に帰りついた後、
殴り祭りまでは起きておこうとご飯を食べたまでは良かったのですが、やはり
眠気に耐え切れず仮眠を取って起きたら14時。。。。∑( ̄□ ̄;)

前回に引き続き遅刻をかましてしまいました。_| ̄|〇


30分の遅刻は流石に出発したかなぁ~と思いましたがとりあえず集合場所へ向かってみると





どうやら、自己紹介後の狩場へ行く準備中だったようで一安心。


・・・・・・祭り前に仮眠は危険な事を身にしみました(´Д`;)
・・・・・・でも狩場で寝落ちも最悪でしょうから判断が難しいですね^^;


さて、今回狩場は騎士団2F、魔剣に血騎士に遭えるかなぁ~なんて思っていると・・・




1回目






2回目






3回目





魔剣に3回も遭遇し









血騎士にも遭えるという猛烈な歓迎振り、何故か今回も深淵のSSがほぼ無いという変な
撮り方をしてますが、深淵にも良く遭うと言うお祭りわっしょいな狩りとなりました(*´▽`*)




最後に深淵か魔剣を倒して終わりましょう~という段階になってからはまったく遭遇しなくなると言う
心憎い演出までして下さいました。
あまりにも遭えないので帰還でも仕方ないかなぁ~なんて話していると出てくる徹底振りです。






しかも











深淵と魔剣のセットで(≧ω≦)b



いやぁ、今回の祭りはMobに恵まれた良い狩りになりましたよヽ( ´ー`)ノ



そして、最後に記念撮影をして今回の殴りアコプリ祭りは終了となりました。








次回の開催は9月1日(土)となります。

日程が近くなったらココでも告知のお手伝いでもしようかな?
(決して1日分のネタとして利用する訳じゃない・・・・・・と思いますよ(´・ω・`)


詳しくはこちらで告知されますのでCheck! Check!

|ω・`)っ【ラグ便





【おまけ】

 今回はレアにも恵まれたようでレイドカードをゲットした模様。
 通常は拾った人に進呈していたのですが、PT設定でアイテムランダム収得にしていた為
 誰が拾ったから分らなくなるという事態が発生。
 急遽サイコロエモで2D6をやる事に。同点の場合は決勝戦ありとしてスタート。

 参加者7名(自分は5番手でした)

 ・1番手:4+1=5  微妙ですが最初から高いのが出るよりは良いかと思っていると


 ・2番手:6+4=10 最初の6で皆ビックリエモ、ほぼ決まりだよねぇ~な雰囲気


 ・3番手:6+5=11 3出たら終わりだなぁと言ったそばから逆転劇、ビックリエモの嵐




しかし、ドラマはまだ終わっていなかった。




 ・4番手:6+6=12 ∑( ̄□ ̄;) 振った方もビックリな再逆転劇、もう会場は興奮の坩堝



10が出た後から続けざまに逆転劇が繰り返されるなんてね。
これでほぼ決まりだし、残るは同点による決勝戦の切符を手に入れるしかない。

そして次は自分の出番、出るとは思ってはいなかったがとりあえずはやってみる事に



でも、その前に一言発言

「10、11、12と来たら次は2だよねぇw」


なんて、冗談を交えながら振ってみると





|ω・`)ノ------

|ω・`)ノ------




マジですか!? Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)


別の意味で神光臨。

振った自分ですら画面の前でぽか~んとなる結果をだしてしまいました。
言った事が現実になったのか、もっと別の事言えば良かったか?(゜ω゜三゜ω゜)
例えばDOPカードがほs(ry


ごめんなさい、寝言は寝て言います。


最終的には4番手の12を出された方がレイドカードを貰う事になりお開きに。
いや、こういうのも楽しいですね。
理解がある方ばかりだったらレアアイテムはこうやって分配するのも良いのかもしれませんね。


01 : 32 : 18 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もっともっと余裕を持とう | ホーム | 愛は地球を救ったか?>>
コメント
祭り参加ありがとうございました♪
あいかわらずのクリティカル連発でしたね~
by: ORAN * 2007/08/21 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
クリティカル出すしか芸の無いキャラですからね^^;
騎士団ではジョーカーのLuk減算が痛いですT_T
by: がくちゃん * 2007/08/22 00:51 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/31-e8187f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

