スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

久しぶりのWiz

買ったのは良いけど刺すカードをどうしようか何も考えていなかったがくちゃんです。
こんばんは。

ラグくじの影響からかくじの景品となっている装備品の値崩れが起こってますね。
自分が欲しいと思えるのは大百科事典ですが、これも影響を受けて段々値下がっているようです。

今までほとんど露店でも見なかったのですが、3Mあたりの露店が多かったですね。
まぁ、手元にそこまで金が無いため買おうとまでは思いませんでしたがね。

しかし、周っていると1Mっていう露店を発見して思わず買ってしまいました(*´▽`*)
刺すカードを持ってないのでこれから探さないといけないんですがね^^;



ログインして露店巡りをしていると知り合いからWisが来て、LV63付近のキャラ居れば公平しないか?ってことでした。
詳しく聞いてみると、知り合いのハイアコさんが無事ハイプリに転職して会ったから何処か行かないかと言うことで
自分の持ちキャラを確認。

メイン垢・・・・・LV85↑しか居ない却下。
サブ垢・・・・・・付与にしか起動していないので分かりません(´Д`;)

公平圏内のLVを聞きccして確認してみると、どうやらWizが公平ギリギリのようです。
出来る事がわかり連絡して装備移動やらスキル確認をしたところ、なんともしょぼいスキルであることが判明。

FB10、FW10、QM4、ES5、WB4、FP10、JT10

どうやら窓手全盛期に作ったWizらしく大魔法がありません。
自己防衛のSWはおろかECすらないなんて(´Д`;)

JT10ってなんの為に取ったんだろう?どう考えても2,3年前作成のはずなんだが・・・・

まぁ、こんなWizしか居ないがまとめてドッカンな狩りをしなければボルト攻撃をやってれば殲滅の
足しにもなるだろうしという事で狩りへ行って来ました。



狩りはモスコビアダンジョンのクエスト品を集めていない人が居たので、アイテム集め巡りとなりました。





まずはウンバラダンジョン2Fで「丈夫な蔓」と「丸太」集め。
前衛すら居ないメンバーで、殲滅は忍者とWiz。
まぁ、囲まれる事もないから前衛が居なくてもも何とかなりましたね。



そういえば、途中鈍器祭りの2次会か3次会の方々とすれ違っちゃいましたね。
彼らもアイテム集めを考えた狩場選びだったんでしょうか、普段PTで来る人なんていないだろう過疎った
狩場で会うなんて思いもよりませんでしたな。



続いてシーオッターでラッコの毛皮集め・・・・・・をやったんですが、何故かSSがない(´Д`;)
持っていたスキルのJT10が役に立ったんですがね~。
他PTも居ないんでLV10をぶっ放したり、LV2くらいを連続で入れたりして遊んでましたヽ( ´ー`)ノ






最後はゴートから山羊の角を奪取。
WBも持ってるし、水場があればなぁ~なんて言ったら、やかん装備で水場の提供が来たので
嬉々としてWB詠唱です。
まぁ、持ってるの知ってるし持ってきてないかなぁ~なんて思っての発言ではあったんですがね^^;

自分はすでにクエストアイテムをそろえているので集まったアイテムは譲って、代わりに緑ハーブを
強奪しておきました。

・・・・・ハンターがトールクエストやってないから必要なんですよ(*´▽`*)
23 : 04 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ネタがないから・・・ | ホーム | メイド>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/309-9f893534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

