
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

通報しました

狩場では使えないでしょうが新アイテムが追加されていたなと思い出したがくちゃんです。
こんばんは。

一部の人達から大人気なカプラのHBに対抗したのか、ネコミミも付属しているカプラの猫耳ヘアバンドが
本日ガンホーモバイルショップのポイントで交換開始のようですね。
趣味装備としては良いかなぁ~と思うのですが、効果がいまいち分かりません。

物理攻撃を受けた時、一定確率で自分が様々な状態異常になる。

いや、攻撃受けたついでに状態異常まで掛けられるなんて、なんて自爆装備なんでしょうね^^;
狩場でつけている人が居たら、マゾとしか思えない気がしますねぇ・・・




引き続き今日もアイテム集めに出かけました。
LV上げの為の狩りは今週はお休み、アイテム週間にしましょう。

って、ことで今日はラフウィンドを求めて階段ダンジョンへお出かけ。
獲物はウィンドゴーストから出るラフウィンド。
ドロップ率1%とちょっと心もとないですが、必要数は5つ。
一体どのくらい時間がかかりますことやら・・・





と、思ったら速攻1個目をゲットヽ( ´ー`)ノ
なかなか良い調子ではありませんか、この調子で5つ揃えば良いですな。









だがしかし、世の中そううまくはいかないようです。
1個目はすぐに出たのにそれ以降が続かない・・・

むぅ、昔来た時結構落とした気がするんですけどね。

これはスリッパでグレイトネイチャを12個集めてアマツにてラフウィンド1個に変えてもらうほうが早いのか!?
いやいや、ドロップ率は良いけど1確できるキャラも居ないしそうそう集まらないだろうと、とりあえず
ウィンドゴースト狩りを続行。





すると、いきなり攻撃を喰らってます。

なんだなんだ?と周りを見渡してみると・・・・・・









お前かーーー!!


崖撃ちとは、βの時代からノーマナー行為として嫌われる所業だぞ!!
いい度胸だ、通報してやる ヽ(`Д´)ノ



To:ガンホーサポートセンター様

通報内容  崖撃ちによるノーマナー行為
場所    グラストヘイム 階段ダンジョン
キャラ名  レイドリックアーチャー


上記キャラは回り込まないと移動できない場所から崖撃ちを行っていました。
再三止めるよう呼びかけても、まったく止める気配がありません。
同じ場所で狩りをする上で迷惑行為となる為処分の検討をお願いします。



よし、これで次からは安心して狩りに行けるな(*´▽`*)
処罰してくれればですけど・・・・・・ね?




00 : 23 : 03 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<メイド | ホーム | 結局露店で・・・>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/307-8db0140d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

