スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

結局露店で・・・

最近アイテム集めばっかりやってまったくと言って良いほど経験値が上がっていないがくちゃんです。
こんばんは。

そろそろLV上げも再開しないとなぁ~なんて思いながらもINする前から残りのアイテムってなんだったかなぁ~と
必要アイテムリストを確認しちゃうんですよね。
来週のモスコビアパッチで遊びに行くだろうし、それまではまったりと遊んでおきましょうかね^^;





と、いうことでポリン虐殺してきました、狙うは「まだ熟していないリンゴ」
Mobの名前、クリダメを見せるSSが取れないものかとやってみましたが、流石に一撃で死ぬ為無理なようです。




数を狩るなら別の場所の方が良いのですが、ポリン中ボス群にも遭えるなら・・・って事で狩場はポリン島です。
単調な作業になるし、遭えるまで狩っていられるか分かりませんけどね^^;






と、ポリンを見つけては殴っていっていましたが、何やら殴れないポリンを発見。
その名もポリン先生

そういえば、アカデミーの不具合でポリン先生がど~とかありましたが、この人(?)だったんですね。
まだクエストをほとんど進めていなかったので告知も適当に見てましたが、普通の人型NPCだとばかり
思っていたんですけどね、こんな場所だったんですな。





ポリン島をぐるぐる徘徊していると何やら綺麗に整列しているマーリンを発見。

これはSS撮るチャンスだ!!と思って撮ったのは良いのですが、いくら待っても動かない・・・・
どうやらデビリンの取り巻きだったようです(´Д`;)
この状態なら誰かが既に狩り始めてるだろうしと思ってそのまま通り過ぎましたが、後から考えてみると
そのまま眺めて、全部一気に潰れるところを撮った方が良かったかなぁ~と思いましたね。
あぁ~せっかくのネタががが・・・







デビリンのFAには失敗したようですが、天は我を見捨てなかったようです。
エンジェのFAを我に授けてくれましたヽ( ´ー`)ノ




天使のHBを出せなんて贅沢な事は言いません。



カードください(ぁ





そんな邪な考えを持ったせいなのか、ドロップなし。・゚・(ノД`)・゚・。
そこそこの数を狩っているのにレアアイテムをまったくくれないエンジェリング・・・
あぁ、ドロップ品でビックリエモ出せる日は来るのでしょうか(´Д`;)




その後30分ほど狩るも、熟れたリンゴは出るのに熟してないリンゴはまったくでません。
ポリンを探して歩くのも面倒になってきた丁度その時・・・





取り巻きにポリンを連れているマスターリング登場!!
よっしゃ、こいつをペットにしてまったり狩ってみようと考えとりあえずはMBで取り巻きを一掃。




再度召還待ちで、召還したらMB。
数回じゃマスターリングは死なないでしょうがヒールをかけたり、Aspdが上がれば召還間隔も短くなるんじゃね?と
IAを掛けてみたりと十数回試行してみるものの・・・・







出ません(´Д`;)

そして、単純作業に飽きが来てしまって、ポリンよりドロップ率は上だしもしかしたら・・・・
と、望みを掛けて倒してみましたが出ません。・゚・(ノД`)・゚・。



結局面倒になってプロに帰還し、露店から購入しました^^;
ま、まぁ数が減ってきている空きビンを少しでも回収できたから良しとしましょうかね(´Д`;)
01 : 03 : 55 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<通報しました | ホーム | クエストアイテム その3?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/306-360b972d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

