スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

第1回ウサミミ祭りレポ

ウサミミと言えば、βの時代から街中標準装備となっているがくちゃんです。
こんばんは。

自己紹介中はウサミミに関して多くいえなかったのでココでぶちまけます。

2002年、β1からやっているラグナロク、β1終了直前にウサミミ作成NPCが復活して作成。
β1⇒β2では装備アイテムは持ち越し可だったのでもちろんウサミミをそのまま移行。

だがしかし、β2⇒正式オープンでアイテム全リセット ○| ̄|_

正式オープンにあわせてSaraへ移住し、一からアイテム集めに奔走、この時はマジで集めてました。
マンドラゴラ狩り2500匹、スモーキー1700匹倒して四葉とネコミミをゲットしてようやく交換できました。
その後、マイグレーションでLisaへ移住して現在に至る。
ちなみに精錬運が良いのか+7まで成功してます。

                                            以上








今回は耳祭りVer.ウサミミという事で、集まったメンバーは13名。
ウサミミ+ルナティックで臨時広場の人たちからビックリエモ多発な状況でしたね(*´▽`*)





狩場はゲフェニアということで全員でゲフェン噴水前に固まっていざ出撃。
ゲフェニアをウサギ軍団が行く、全滅はないでしょうがどうなります事やら。。。






Mobを殴る前に軍団が歩くとウサミミキャラとルナティックがぞろぞろ歩いて凄い集団ですね。
狩場に別PTが少なかったのですが、PTが居たらビックリエモ沢山もらえたでしょうね^^;







今日の前衛、後衛、支援と結構バランス良くメンバーが揃ったので結構スムーズに進軍できました。
大PT組んで遊びに行かなくて、しかもWiz込みなんてほぼないため、SGの多段ヒットでMobが移動した時に
釣られてあっちへ行ったり、こっちへ来たり。。。。
/ncじゃないですが、クリックしっぱなしだから釣られて移動しちゃうんですよね^^;






魔剣にも2体遭う事が出来ましたね。
殴っているところのSSが良かったのですが、殴っている暇なく蒸発しちゃって(´Д`;)
見つけてもカーソルあわせて撮る暇なし、合わせた時には魔法が発動して名前は見えても姿は見えずでした^^;




血騎士にも遭う事が出来ましたね。
血騎士の時は、幻惑喰らっててエフェクトオフにした為に魔法見えずうまい具合に姿と名前が確認できました。
とりあえず、この後殴る事には成功、5発くらいは入れれたかな?
どっちにしても速攻蒸発した気がしないでもないですけどね^^;





今回は2次会とかも予定しているとかで1時間ほどゲフェニアで狩りをして帰還。
またモロクで枝かな?









と、思っていたらウサミミキャラ+ルナティックでプロ一周とか(笑)
丁度ケミ祭りの人達もキノコ連れて一周していたので合同で周ってプロの方々からのビックリエモを
沢山頂きましたね、同じような人がゾロゾロと歩くのはなんか面白いっすね。

ケミ祭りのキノコ連れてプロ一周もこの耳祭り主催者の発案だったそうで脈々と続いてますねぇ^^;







プロ一周も終って、2次会開催。
モロクへ場所を移動してのじゃんけん大会。
主催者とじゃんけんして、勝った人が景品をゲットです。

6回戦行って、自分は一度勝ちましたね、景品はポリンボックス2つでした。
後で開けようかな・・・




じゃんけん大会の後は、恒例(?)枝折り大会。
SS全然撮ってなかったんですが、撮っておけばと後で後悔するような引きでした。




※某所で抜けを指摘されていたので追記(絶望と悲しみを間違えていた気がする、悲しみって出たかな?)
タナトスタナトスの絶望、タナトスの苦悩
生体セイレン、カトリーヌ、セシル、エレメス2
おでんスケゴルト、スコグル
トールビョルグ2、サラマンダー
ジュピアークダム、ディミック2
変異竜3、グリフォン
おまけゴーストリング、マスターリング


枝総数131本で、これだけ当り(?)が出ましたよ。
何て言うか、生体MobやトールのMobが出るもんだから、ジュピMobや変異竜が出ても

何だそれか┐(-。-;)┌

って、感覚がマヒしてました(*´▽`*)
とりあえず、なんとか処理できるMobで助かりましたよ。
・・・・何度も死にましたけどね(´Д`;)







最後にポリンボックスを一つ開けてこんなの出して今回は終了となりました。
参加された皆様おつかれさまでした~。

18 : 23 : 36 | RO祭り | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<殴りアコプリ祭レポ | ホーム | クエストアイテム>>
コメント
ちょ・・・なんたるカオスw
これもモロク復活の兆しなんだろうかOTZ
と言うかこれじゃあモロク復活前に
モロク住人全滅してしまいそうな(T_T)
引きが兎に角強かった^^;;
ルナティックのご利益?
by: ラミ * 2008/05/19 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
兎に角の「兎」も「うさぎ」だしね(関係ねぇ~

ホント何ていう引きだったんでしょうね、なんとか処理できるMobだったから良いのです。
何時か変なのが出た時は・・・・・

「すいません課金切れでIN出来ません」って書き込んで逃げよう(´Д`;)
by: がくちゃん * 2008/05/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/302-4b678362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

