
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

クエストアイテム

モスコビアでダンジョン入るにはクエストが必要だと知ったがくちゃんです。
こんばんは。

モスコビア来るまで適当に遊んで置こうと思ったのに何やらクエストが必要だとか・・・
パッチ来てから情報集めようかと思っていたので、後から焦るところでしたね。

まりあさん情報サンクス!!


と、いうわけで、モスコビアのダンジョン進入に必要なアイテム集めをやる事にしました。
必要なアイテムはと・・・

錆びたネジ10
ジュピリー10
丈夫な蔓20
チューブ
謎のチャック10
丸太30
山羊の角20
ラッコの皮10


錆びたネジはあるがそれ以外が手元に無かったので集めに行きました。





あまり必要Flee高くないし、ATKも高くないから囲まれても問題なし。
20個と数は多いが特に問題なかったですね。




あと、このマップにはハーピーも居てちょっと邪魔ですが1vs1なら気にせず倒せますね。

だいたい30分で必要数+α集まりました。

さぁ次行きましょう。






次は丸太集め。
ウンバラへフレイムシューター狩りへとお出かけ。
遠距離攻撃型ですが、必要Fleeも高くないのでニューマなくても問題なく狩れますね。







過疎っているためか、こんなモンハウありましたが、さすがにここではニューマやりましたね。
ニューマしなかったら死んでいたかな?






お次はチューブとジュピリー、これは問題なく速攻クリア。






本日最後はラッコ皮を取りにシーオッターへ。。。
WB放ってくるから一応水鎧で対処してと・・・、まぁオットーのように属性攻撃するわけじゃないから
無くても良いかと思いましたがね。





30分で必要数は手に入れましたが、殴っているとサードオニキスが出ました。
しかも2個・・・。

以前サードオニキス出そうとSDへドレインリアーを狩りに行って2時間かけたのに2個が30分で
出るとは、ホント必要だと思った時に出ないのはお約束ですねぇ(´Д`;)


とりあえず、今日のところはアイテム集めはここまでにしました。
残るは山羊の角20、謎のチャック10。

実装前までに集めるようにしましょうかね。

22 : 10 : 21 | RO | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<第1回ウサミミ祭りレポ | ホーム | 魔剣3種>>
コメント
どういたしまして!(マテマテ

まあ未実装Wikiの情報なんで、実装されてみたら必要アイテムが違ってたなんて可能性も考えられますが、どうせなら事前に準備しておいた方がいいですもんねー。

アイテム集め頑張ってくださいー。
私は必要アイテム×15人分くらいを目標にしているので、なかなか集まりません><
by: まりあ * 2008/05/18 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
15人分・・・、大変ですね^^;
自分はとりあえず30分で2人分くらい集まっているのでハイプリとハンター用にしようかと思ってます。
他のキャラは・・・あまり起動させてないし後回しかなぁ。
by: がくちゃん * 2008/05/18 12:54 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/301-4b82a8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

