スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

魔剣3種

そろそろ携帯を変えようかなぁ~なんて思っているがくちゃんです。
こんばんは。

現在DoCoMoの携帯を使っていますが、一昔前に電池で騒動があり無料交換可能なタイプを使っている
やつなんですが、面倒なので交換に行ってません^^;
そろそろパンパンに膨れているし交換に行こうかなぁ~なんて思っていますが、機種変更してそろそろ
2年が近いのでついでに機種を変えるのも良いかなと、ちょっと悩んじゃったりしてます。

変えたところで、使う頻度が上がるわけじゃないですがフルブラウザが見れるような機種も良いかなと考えてます。



さて、今日は以前クルセさんとGD3F狩りへ行く途中にあったオーガトゥースにSB喰らわされてばかりで
倒さずに移動したという苦い思い出から、今ならどうだ?と思い崑崙闘技場へ行ってみました。

メインというか、確かめようと思ったのはオーガトゥースですがついでにという事で、魔剣3種に挑んでみる事人しました。


魔剣3種、すべて闇属性ですが聖水持っていって無かったのでそのまま大百科のみで対戦。
狩場と違って準備時間に支援全部掛けれるという有利な状況ですし、なんとかなるかなぁ~と
突撃してきました。








結果は、三戦全勝ヽ( ´ー`)ノ

ダメージはアスムで軽減、ヒールをこまめに掛ける事により危なげなく・・・・
オーガトゥースのSBはSB中にヒールをはさむ事でSB後のピヨでも死ぬ事がなく時間内でクリア。

命中率はエクスキューショナー48%、オーガトゥース40%、ミステルテイン5%と必中とは程遠いですが
クリ100%達成しているため問題なし、STR1と非力すぎではありますが倒せない事はないらしい。

これからGDでオーガトゥースに遭った場合は美味しく(?)頂くことにしましょう(*´▽`*)













・・・と、ここで終ったら面白くも何とも無い、ここは一つ遊んでみない事にはね。










VS 魔剣3種 素手で挑戦!!(塩付与あり)


VS エクスキューショナー 命中率46% クリ率52.6%





クリ率が50%になりましたが、素手でAspdが上がるため問題ないようですね。
これは他の魔剣も期待が持てるのかも??








VS オーガトゥース 命中率38% クリ率51.6%





やはりクリ率が50%あるので問題ないようですね。
SBが怖いのは武器があろうと無かろうと関係ありませんが、SB中にヒールを入れていれば死なないのは
武器ありの時に分かったので怖くはありませんでしたね。
・・・・それにしても、もしかして危なげなく全部倒せちゃう??








VS ミステルテイン 命中率5% クリ率51.6%





命中率が5%なので、クリで当らない時は完全Missっぽい感じになりはしました。
でも、やっぱりクリ率50%はすごいらしい、普通に倒せてしまいましたよ(´Д`;)

殴り祭りの時にアコさんが参加した場合、Hitが足らないんじゃ無いかと☆武器を貸したりしてましたが
自分は何時ものようにこのセリフを言ってました。


Hitで当てるんじゃない、クリで当てるんだ!!


まさに、その通りの結果が出ました(*´▽`*)

武器破壊なんて怖くな~い、OTで壊れたって構わないさ~!!
・・・・本も鈍器も壊れませんけどね(´Д`;)


17 : 42 : 05 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クエストアイテム | ホーム | 半分までもう少し>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/300-34dd844a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

