
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

祭りの準備?

放置が多いのかプロ北へ行くと毎回中ボス群に遭遇するがくちゃんです。
こんばんは。

今週末に月一で開催している祭りである耳祭りが、ちょっと趣向(?)を変えて開催されるそうです。

Lisa鯖限定 耳祭り Ver.ウサミミ

いつもは耳装備ならなんでも可ですが、今回はウサミミ限定で行う予定だそうです。
5/13にちょっと追記でペット:ルナティックを連れて行くと主催者が喜ぶそうです(*´▽`*)

詳しくは主催者のブログ召しませ福を!をチェックですよ(≧ω≦)b


と、いうことで持ってはいるのですが、ルナティックをテイムすべくプロ↑マップでルナティック狩りを開始。
テイムアイテムすら持って無いので、まずはそれから獲得しないといけないから結構大変です。
ドロップ率0.2%、アヌビスのドロップより上だから何時かは落とすんでしょうが、ちょっと面倒ですね。

プロ↑マップで遊んでいましたが、そういや中ボスのエクリプスには取り巻きのルナティックが大量にくっついてますね。
倒してしばらく放置し、取り巻き召還をすれば簡単じゃね?
と、妄想してプロ北ダンジョンへ足を踏み入れてみました。




だが、獲物であるエクリプスはなかなか見つからない。
代わりに他の中ボス群は直ぐに見つかり、とりあえず倒します。



単独で居る場合なら全然苦にはなりませんが、やはりそんな訳もなくお邪魔Mobがいっぱいです。
ハンターフライ、サイドワインダー、ステムワームと単独なら良いのに複数いてまずはそれから退治して
ゆっくりと中ボスを料理していきました。





遭えるのは良いのですが、まったくとレアを出しません。
従えている取り巻きと同じものしかドロップしないとは・・・(´Д`;)

前回プロ北に来た時はいっぱい落としてくれたのになぁ^^;








そしてついに目的のMobであるエクリプスを発見。
予定通りまずはMBで取り巻きを倒してドロップに虹色ニンジンが出てないかチェック。

出てないならしばらく放置して再度取り巻き召還を待ちます。





待ちます。





まちま・・・・・出しません(´Д`;)





しかた無いエクリプスからも虹色ニンジンでるしと倒してみると別のものが出ちゃいました(´Д`;)






ちょっとはレアものを期待しましたが、要らないものです(つдと)
すでに持ってるし、装備する気も無いし、高くも売れない。
どうせ出すなら虹色ニンジンにしろよぉぉぉ(ノ`△´)ノ

結局、虹色ニンジンも手に入らず今日は終了することにしました。

また明日にでも出かけてみようかなぁ・・・・






【おまけ】




中ボスだけじゃなくボスであるバフォメットも放置されていたようです^^;
19 : 49 : 02 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半分までもう少し | ホーム | これは篭ってる?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/298-364cf299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

