スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

炎の矢!!

G.W.明けで水木金と3日のみ出社でしたが、休みが待ち遠しかったがくちゃんです。
こんばんは。

やっぱ連休があった後は休み癖(?)がつくのか、次の休みまでが長く感じられますね。
そして土日の2日休みがあったとしても、少ないなぁ~なんて思ってしまう、ある意味贅沢すぎる
考えが沸き起こってきます。

誰かが言ってましたね・・・



毎日が日曜だったら良いのに


まさに、そんな状況です^^;


いつも通り経験値を稼いだあと、補給のためにプロへ戻って休憩していたら、先日の氷D狩りの際に
組んでいたPTがそのままだったため、INしてきたリンカーの人が龍之城へ居る事が分かりました。
どうやら魂付与を使ってセージのJob上げをやっているようですね。

今日もある程度経験値も稼いだし、暇だから遊びに行ってみましたよ。
土精を見るのも久しぶりですね~。





アルベルタから船で龍之城へ移動している時に、丁度セージとばったり会ったの、そのまま狩りを観察する事に。

元々付与用に作っていたセージだったようですが、アブラカタブラで遊んでみたくなったらしくJob47目指して
最近狩りを再開したようですね。

先日や以前魂の付与されたセージを見たことありますが、魂が入るとASが凄い事になりますからねぇ。
止め処なく魔法が降ってくる感じがしますよね、ホントMobからしたら凶悪すぎる敵になっちゃいますな^^;






魂が切れたようで補充しに戻った後、狩りネタもなかったしネタにさせて貰おうとこっそり狩りへ
憑いていく事にしました(*´▽`*)

こだわりがあるって訳じゃないですが、基本的に壁はせずに攻撃を加えたところへ共闘の一撃を
入れていくって感じで後ろをちょろちょと憑いて周ります。
移動が面倒な時は追尾にして自分はチャットで文字打ったりとか、ホントに憑いてましたね^^;






最初はHLで共闘を入れてましたがAS発動が即あった場合など、Dex1の遅いHLが発動する前に
Mobが殲滅され入れる暇がないこともちょくちょくあったので殴る事にしました。
ん~、魂良いですねぇ~、プリ魂はHLの威力増強と良い効果ではありますが、自分には意味無し。
ここはクリプリ魂なんかが出来てクリ率×2、クリダメ2倍とか・・・・・無理っすかね(´Д`;)

遊びに行ったのが遅かった事もあり、魂4セットくらいで切り上げ、見ていた間にLVも上がったようで
どうやら順調に育成は進んでいるようですね。
アブラカタブラが見れるのは何時になるんだろうなぁ~。

さてさて自分的にはネタに出来て良かったんですが、後ろでちょろちょろされて狩りにくかったなんて事は
なかったのでしょうかね^^;

20 : 07 : 19 | RO | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新生蒼光 | ホーム | お祝いを兼ねて?>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://gakuchanlachesis.blog116.fc2.com/tb.php/293-6fda4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カウンター

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

がくちゃん

Author:がくちゃん
※自画像はまりあさん作です。
 すごく気に入っているので
 ずっとこのままでしょう。


Ragnarok Online
Lisa鯖にてネタ職で遊んでます。
LV99 殴りハイクリプリ
   【 ラキシス 】
LV97 殴りAS廃プリ
   - ラキシス -
LV94 鷹師
   = ラキシス =
LV82 殴りAS廃クリプリ
   < ラキシス >

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク集

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

